あの日の写真

先日スケッチ行った時にいくらか写真もとりました
日記的というか現場証拠というか、ただ撮っただけなものですがまぁ雰囲気で

d0111350_494277.jpg

これがスケッチに行った遠賀川もうほぼ帰り際なんで夕方です
d0111350_414657.jpg


d0111350_4142019.jpg

川に着く途中の田んぼとかにも生えていて
その咲き方があんまりにもまばらだったので不安だったのですがご覧の通り
まぁ花畑描く余裕なんて無かったわけですが
d0111350_4154467.jpg

スケッチ2枚目のコスモス

d0111350_4161456.jpg

行き途中にいた仔猫の群れ
d0111350_4165251.jpg

d0111350_417446.jpg

この一匹が私が道の向こうに行ってもずーーーっと見ていてよっぽど警戒されたみたいでした
この猫のいた場所が私が間違いで行った川の反対側だったので
引き返す時にまた通ったのですがその時は一番左の黒いのだけになっていました。

d0111350_4201947.jpg

カーブミラー

d0111350_4203684.jpg

迷子になって歩いている所、だいたいこのあと3時間後ぐらいに救出されています
不毛な部分が多かったせいかもう大分懐かしい感じになってます
今度行く時はね、もっと人が行く用になってる場所にします。
[PR]
by tenkuri | 2010-10-23 04:26 | その他
d0111350_1142015.jpg

d0111350_1144028.jpg

なんだかすごく紙ねんどな気分だったので
6月から封をしてもう固くなりかけていたのを水で復活させて作りました
なんか手軽なのが良いと猫、乾燥抜かして3時間ぐらい。
最初座った正面ポーズを作ってたのですが
なんだかひねった横向きに見えてきたのでそっちに方向転換
たまたまって良いよね。
柄は迷ってウチのちゃこをモデルに、目の色もちゃんとしようと思ってたのですが
なんか怖くなってしまったので結局黒になりました、あぁ。

同時進行でもう一匹作ってます
柄、なんにしよう。

d0111350_1255382.jpg

こだわり。
[PR]
by tenkuri | 2010-09-12 01:23 | その他

さっきの話なんですけど

d0111350_1125991.jpg

やっぱちゃこってバカだわ。、
[PR]
by tenkuri | 2010-05-27 01:13 | 日常

ねこタクシー

d0111350_20213799.jpg

ハマっています
「ねこタクシー」のつぶやきが耳から離れない。

「どうせ動物で視聴率とろうっていうアレだろ」とか思いつつとりあえず見てみたら
まったくそんなことはなくしっかり間瀬垣が主役やってる
エンディングがすごく良いですね、劇中のアコギアレンジも大変良い。
回を追うごとにどんどん面白くなっていくし、月曜が待ち遠しいです。
[PR]
by tenkuri | 2010-03-01 20:21 | イラスト

どろぼうはよくない

d0111350_4253365.jpg

弟が遊びに来たauユーザーの友達の為に私の充電器をちょくちょく盗んでは
元にも戻さず腹が立つので弟のAVを隠してやりました。
その時に床に置きっぱなしにされてた麦茶を蹴倒して足が濡れてしまい
なんか急激に虚しくなりました、あぁ鼻が香水臭い。

足に当たる感触になんか違和感を覚えてこたつをめくったらこの有様でした
まったくもう、力の抜ける。
先日買った湯たんぽですが
昼の誰もいない時間帯は寒かろうと思って居間に置いておいたら見向きもされず
なんか母が踏んで転んだので1人自室で楽しむことになりました
ちくしょう気遣いのわからん猫め
[PR]
by tenkuri | 2010-01-05 04:25 | 日常

ひだまり

d0111350_2432624.jpg

今日は暑かった。
d0111350_2432613.jpg

[PR]
by tenkuri | 2009-09-27 02:43 | 日常

わっし

d0111350_15372068.jpg

書くべき事が無いんです
あ、日食中は寝てました。
[PR]
by tenkuri | 2009-07-22 15:37 | 日常

がっつり

d0111350_23101954.jpg

いい具合にまぬけですね。
[PR]
by tenkuri | 2009-07-04 23:10 | 日常

首輪

d0111350_2315197.jpg

猫に首輪つけて毛にクセがついて
鶏の首みたくなるのが気に食わないので細身のを作ってみました。
d0111350_231528.jpg

2日後、無くされました
どこいったマジで。
[PR]
by tenkuri | 2009-06-23 23:01 | その他

いごこち移動

d0111350_1447819.jpg

朝は両親のベッド
昼は風通しの良い仏間の畳
夕方は玄関に出した絨毯の上に丸まり
夜は扇風機を陣取って床板に転がる

確かに猫を追うと涼しい。
[PR]
by tenkuri | 2009-06-20 14:47 | 日常