イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

広島旅日記

d0111350_057411.jpg

というわけで今度は冬の広島へ行ってきました
メンバーはいつもお世話になってますアハトさん
ついったの方などで良くしていただいてる初めましてのミムさん
そもそもはミムさんが広島行くとかなんとかいってるところに
飛び込んで混ざり込んで割りこんだ感じなのですが
(これまでを思えば)旅行らしくきっちり観光地巡って食い倒れてばっちり楽しんできました
お話出来た事も含めて楽しかったしおいしかった・・・
以下、最近デジカメを新しくしたので写真も交えつつ旅日記
そんなわけで小さくしてますが画像多いです。



More
[PR]
by tenkuri | 2014-02-16 01:37 | 日常

広島3日紀行

d0111350_16271344.jpg

そんなわけでまたこのメンツで行って来ました広島。
いつも旅行慣れしているアハトさん(R18サイト)がかなり取り仕切ってくれていて
オンチな私は有難いなァとぼんやりかまえていたのですが今回なんやかんやでアハトさん不在
無事過ごせますかね・・・と不安の種を抱えながら砂さんと2人広島3日間に出かけました。

つづき↓
[PR]
by tenkuri | 2013-08-26 19:29 | その他

兵庫旅行記4泊5日

d0111350_085669.png

さて創作奇形読本パライソ原稿揃ったよ記念と称して
毎度お世話になってますアハトさん(R指定)砂さんとまたへ旅行にってきましたー
今度は兵庫県神戸を中心に前回と打って変わってお遊びギュウ詰めで楽しんできました
以下その日記です、長いです。

続き。↓
[PR]
by tenkuri | 2013-02-15 00:53 | その他

旅行行ってきた①

d0111350_1225353.gif


というわけでお世話になってますアハトさん砂さんと旅行へ行ってきました
事の重大さを解っていただくために簡単に説明しますと
アハトさんは私が数年間ただひっそりとファンやっていた方で
砂さんはそこから経由で知りこそっとファンやっていた方
コミライにお越しいただいたりパライソ企画のぶち上げなどを経てのこの超展開
はい、一体どういうことなんでしょうね。

そんなわけでかなーり夢うつつながらもレポなんぞ描いてみることにします。
印象に強かった部分をぼちぼちとかいているので
なんだか箇条書きチックです・・・


More
[PR]
by tenkuri | 2012-10-12 02:22 | その他