イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
※この記事は当日まで一番上に表示されます
通常更新はこれより下です。


d0111350_20301896.jpg
d0111350_20302852.jpg

7月24日より東京銀座のミレージャギャラリー主催のグループ展
『きらめく水彩画展』にたれつきとして参加します。
個人的に『景色の中のウーパールーパー「あ、ウーパールーパー」』と題して
そんなテーマのたちうぱ絵をメインにその他の作品も
最近の作品と時期的に合ってそうな旧作合わせて10点ほど展示します
また+αとしてネット未公開の作品もありますので
お近くの方は是非お出かけください。
ポストカードの他ストラップ等グッズ類の販売もあります。

●会期
7月24日~29日
11時~19時(展示初日は12時開廊 終了日は午後5時閉廊)
アクセスなどの詳細はこちらのミレージャギャラリー公式サイトをご覧ください。
[PR]
by tenkuri | 2013-07-29 18:22 | 展示・イベント

たちうぱinザギン

d0111350_22425898.jpg

さて現在銀座はミレージャギャラリーさん開催の「きらめく水彩画展」にて展示中です
銀座といえば銀ブラとかザギンでシースーぐらいしか知らないのですが
ああきっとたちうぱなどおそろしく場違いな街なのだろうなあ・・・と熱帯夜に馳せています
ウーパールーパー東京進出2度目、どんな風になってるんでしょうね・・・。
きらめく水彩画展は29日まで
たぶんザギンにはいないだろうシースーも今ならいます。
ミレージャギャラリーさんのフェイスブックで展示の模様が公開されています。
きれいに飾って頂きましたお手数おかけしまして・・・
この展示期間も遠くで楽しくしているのですが作品が帰ってくるのも楽しみです。



拍手お返事

>>らーしゅさん
コメントありがとうございますそしてギャラリー報告ありがとうございますー!
アナログはどうしてもパソコンにとりこむ段階で色が無くなったり
画面で見た時と紙で見た時とで良く見える感じというのは変わっちゃうので
原画を見ていただける機会があって良かったです!
他作家さんについては私も写真やサイトで拝見しただけなのですが色々な作風の方がいて
ああ楽しい展示だろうなーと遠くでやきもきしています。
ミレージャさんのような単独のギャラリーさんでなく百貨店だのの中にも
個人で使える展示スペースがある所があったりするので入りやすいですし見ると楽しいですよ。
またらーしゅさんにご覧いただけるような機会が出来ればなと思います
それではありがとうございました!

コメントなしの拍手もありがたくいただいています
ありがとうございました。
[PR]
by tenkuri | 2013-07-27 22:56 | 日常

展示プラスアルファ

d0111350_20112863.jpg

さてミレージャギャラリーさんによる『きらめく水彩画展』まであと5日ですが
今回残念ながら会場へ行く事が出来ず搬入などギャラリーの方にお願いすることになってまして
そのため今日作品やらを郵送してきました。
やあー1度も行けないのって初めて、搬入おまかせするのなんて初めてなもんで
なんかポカやらかしてないだろうな・・・とビクビクしています
そんな感じなのでどうかおでかけされた方はどんな風だったか教えてくださいねぜひ。

d0111350_2023092.jpg

今回はスペース4mもいただいてるので
結構心おきなくごたまぜに13点ほど展示させていただきます
最近のもの大体全部と古いのから時期っぽいのやお気に入りのなどです
そしてちょっと懐かしいこれも復活させて入れこみました。

d0111350_20234683.jpg


d0111350_20235790.jpg

知ってる人、いるでしょうか
ウーパールーパーのアルバム2013版です。
こちらは以前のと同じく部分的にしかサイト等にはアップしませんので展示限定作品です
ちょっと枚数少ないんですがウーパールーパーたちが
どこぞで撮ってきた写真が収まってますのでどうぞご自由にご覧ください。
あと展示限定といえばてっぺんのコレなんですが
これが自前のスキャナーよりちょっと大きくてちゃんとしたものがアップできておらず
そのためもう展示の時に見てもらうって事で!と思ってたもので
春の絵なんですがそれからやっと初の展示の機会になりましたので入れました
サイト上のはほんと色やら飛びまくっているので・・・ぜひ原画を見て頂けたらなと思います。

d0111350_20295320.jpg

基本的に私の作品は触ってもらってナンボなものなので
机のやつはどうぞ遠慮なく手にとっていただけたらありがたいです。
[PR]
by tenkuri | 2013-07-19 20:35 | 展示・イベント