タグ:女の子 ( 83 ) タグの人気記事

d0111350_2056142.jpg

ガリレオ見つつ昔のキャラなんかを描き描き
サイトにあったイラスト「掃除婦さん」
そしてそのまま昔のキャラ女子だけでA4いっぱいの計画始動。

d0111350_205625.jpg

中学時代描いていた漫画とサイト上イラストのキャラ達

d0111350_2056246.jpg

なにかと偉そうな中学生、さやか
ムミョウ時代をみてたら知ってるかも知れない
同じ話の男性キャラの方が有名かも。

以下、こんな感じで各キャラの解説。
[PR]
by tenkuri | 2008-08-27 20:56 | イラスト

奇形12星座・天秤座

d0111350_1041381.jpg


サイトあったころから構図なんかはあったにも拘わらず
なんでか描いてなかった天秤座
私の未熟さのせいでなんか傾いてますがまぁ、ね。

なんか女の子ばかりですね、今更な話
でもたしか神話では女神だったので良いか。
顔が気に入ったので今後参考にしたいところ。


*絵はこの先ですが奇形を扱ったものなのでご注意ください。

More
[PR]
by tenkuri | 2008-08-16 10:41 | イラスト

ふりむきトッコ

d0111350_133529.jpg

アクリル練習にトッコ。
やっぱ水彩より鮮やかですね、色も強いし
でもそのぶん失敗が怖いwコレでも結構やらかしてる
たとえば袖裾のヒダヒダ黄色のつもりだったとか。

トッコちゃん素顔、傷なしですが
ヴェルクト団員みんなツリ目だな…
シンは別かなぁ。
そういや最近彼女のシャツにスパッツ姿描いてないなー
大抵エリナ描いてその衣装に合わせたトッコ描いて
流れで男2人も合わせて…ってな感じなので
衣装ラフが無意味に増える。
これはシンプル。

自キャラで一番かわいいつもりなんですが同意は得られるのかな。
[PR]
by tenkuri | 2008-07-03 01:03 | イラスト