イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:女の子 ( 83 ) タグの人気記事

集合デフォルメ

d0111350_23133226.jpg

格好の整理とか兼ねてなんとなく死神4人をまとめて。
あやめは基本的な形は出来たときから全く変わってないですね
裾短い着物にスパッツ、この髪型
鉈の刃はちょいちょい変わってますが、今でも悩み中太くするか細くするか。
せっちゃんも変化なし、全く無し、ちょっと凄いな
鏡は結構変わりました、というかコレ描きながら衣装作りました
まあ、いいだろこれで、うん。
刈は『武器は鎌』であることだけ決まっててその形状があれこれ迂曲
結局普通のやつが一番良いんじゃねぇかと落ち着きました
今はサイズで迷ってます。
死神だし、と少し前から右襟上にしてますが思ったより見栄えが悪いのでどうしよう。

スペース空いたんで場違いな2人も一緒に
シンはこの絵柄で大人描けるかなと実験のため
どうでしょうか、26に見えるでしょうか。

最近この絵柄が便利すぎてこればっか描いてます
6頭身は下の蛇座が久々
腕脚に抑揚があるんで半デフォルメでしょうか
色んな絵柄を身につけたいもんです。
[PR]
by tenkuri | 2009-06-29 23:13 | イラスト

立ちこめる感じ

d0111350_1112875.jpg

暑いというかなんというか
足にこもった熱が抜けなくて大変気持ちが悪くだるいですね
こういう時どうすればいいんでしょうね
とにかくこの時期、机のスタンドライトが暑くて仕方がない
薄暗いと気になって書き物できないタチなので付けるしかないのですが
もう暑くて暑くて消して気になって付けて暑くて消して、不毛。
おまけに汗かきなもんで紙がえらいことになります
びったびたですよまったく。

d0111350_1112884.jpg
やっぱり春秋最高っすよ。
[PR]
by tenkuri | 2009-06-19 01:11 | 日常

紙粘土フィギュア 完成!

d0111350_17211237.jpg

エリナフィギュアできました

スリップ白にすりゃよかったなー
なかなか想像通りとはいきませんね。

d0111350_17211384.jpg

d0111350_17211218.jpg

横顔はまぁ残念ですが初めてなんだから許して欲しいところです

d0111350_17211388.jpg

後ろから見ないとおさげ見えないですね
装飾類はまぁ頑張ってるんじゃないでしょうか

以下反省とか解ったこととか。

More
[PR]
by tenkuri | 2009-06-14 17:21 | その他
d0111350_3362098.jpg

これで小物が揃いました
完成間近、さぁ組み立てです。


More
[PR]
by tenkuri | 2009-06-14 16:44 | その他
d0111350_326876.jpg

ハイライト、入れ忘れてました
サイドショットには応えられません。


More
[PR]
by tenkuri | 2009-06-14 16:29 | その他
紙粘土フィギュア四日目です
いよいよ肝心要の顔に突入しました。


More
[PR]
by tenkuri | 2009-06-11 23:47 | その他
ダイソーのふわふわ紙粘土でフィギュア作りに挑戦です。


more
[PR]
by tenkuri | 2009-06-10 00:57 | その他
紙粘土でエリナを作ろうと思い立ったわけです。


more
[PR]
by tenkuri | 2009-06-08 03:48 | その他

紙粘土フィギュアに挑戦

何故買ったのかわからない紙粘土があったのでやってみることにしました
フィギュアは以前作った『自分フィギュア』しか経験ないので
石粉粘土と同じ工程で作っていきますが大丈夫なのか…
まぁ、なんとかなるでしょう。


more
[PR]
by tenkuri | 2009-06-08 03:40 | その他

蛇娘

d0111350_16505931.jpg

d0111350_1651049.jpg

[PR]
by tenkuri | 2009-05-27 16:50 | 日常