イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:女の子 ( 83 ) タグの人気記事

ヤフオク出品中。

d0111350_22302525.jpg

前々からなんか楽しそうだなーやってみたいなーと思ってたイラストの出品
ついにやってみました。
手続きに手こずっていたら季節が若干はずれてしまいました
水彩イラスト「はなび」リクエスト付きです
落札後リクエストに応じて動物を描き足します
お宅のペットやドラゴンなんかの架空の動物も可能ですが
基本的に女の子のサイズに合わせるので背丈は大体同じぐらい
絵柄も合わせます、カッコイイ動物を指定されてもほんわり仕上げになります
あと蜘蛛とかミミズとかヤスデとかハナモグラとか
なんかあきらかにアレなのはお断りさせていただく場合があります
ペットのタランチュラ君はお断りです、写真絶対見ねぇ。
また未完ですのでその他の場所もなにか足したりするかもしれません
現状と完成後のイメージの違いはご了承ください。
イラストサイズのところが「約A6」となっていますがこれはA5の間違いです、すみません。

さてどうなるかー。
[PR]
by tenkuri | 2010-09-02 22:41 | その他

夏子

d0111350_352443.jpg

いっぱつ2枚目
水彩と夏セーラーってなんか相性良いですよね
色味のせいかな。
[PR]
by tenkuri | 2010-04-06 03:07 | イラスト

雨の日の電車

d0111350_0292282.jpg

下書きなしに挑戦
赴くままにやりすぎて、ウーパールーパー描こうと始めたのになんか女のになって
仕方ないから花持たせて春来たよみたいな幼い子にしようとしてたら中学生になって
最終的に電車の中になりました、びっくりだ。

いい加減きれいに整えようみたいのを脱したいわけですがいかんせん
難しいもんですねー、水彩。
[PR]
by tenkuri | 2010-04-01 00:33 | イラスト
d0111350_0224960.jpg

春よ来い、早く来い。


More
[PR]
by tenkuri | 2010-03-16 00:22 | イラスト

とちう

d0111350_3225960.jpg

もうそんな時間かからずに仕上げられるんだけど
なんか手が着かない、風呂入って寝よ。
[PR]
by tenkuri | 2010-03-08 03:22 | 日常

春がくる

d0111350_245736.jpg

魔女っこが変身してる感じの描こうとして気が付いたらこんなんなってました。
[PR]
by tenkuri | 2010-02-19 02:45 | イラスト

夜道を行く

d0111350_183295.jpg

巻きつく夜を引き歩く
[PR]
by tenkuri | 2010-02-08 01:08 | イラスト

春がくるまで

d0111350_23131211.jpg

そういえば先日カウンターが1万を越しました、ありがとうございます。

d0111350_23131295.jpg

思いつきであやめ
またもや目の左右間違えましたが元々なぜ赤を右目にしたのかというと
彼女で漫画を描こうとした時にその第1話の終盤に片目が赤いことを明かしたくて
そのためには黒い目側を多く描くことになり、右向きの顔を描くのはしんどいから
というわけなので今となってはどっちでも良いんですよねー
でもこのイラストなら陰になってる側が赤い方が映える気がする。
[PR]
by tenkuri | 2010-01-18 23:13 | イラスト
d0111350_2235571.jpg

大人のツインテールが描きたい→なんかこうセクシーなんが良い→そうだ!羽根スカートだ!
そんな感じで出来ました、普段の反動の様な気もする。
d0111350_2235570.jpg

なんかこう、最近CMでよく見るベヨネッタみたいなのが描きたかった。
飛ぶと尻まるだしになるデザイン
縦が異様に長いTバック、膝出しびっちびちのハイブーツ
そしてお約束の長手袋、うんうん、良いでないの
d0111350_2235529.jpg

どSという設定だけあります
垂れ目って描き慣れませんがサドは垂れ目が良いと思ってる天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2009-11-30 22:35 | イラスト

茶っ葉三姉妹+α

d0111350_142053.jpg

d0111350_142032.jpg

d0111350_142098.jpg

緑茶、紅茶、烏龍茶
元の葉っぱは同じとかいうのを聞いたことがあるので
普段は薬剤師だがその実態はくのいちという設定が浮かびました。
d0111350_14203.jpg

変なポーズ、自然とこうなった。
烏龍茶ンお気に入り
うん、この手の顔が好きなのはもうわかった
服もなんか良い物が出来た様な、超ハイウエスト
今気づいたんですが「烏」って鳥じゃないんですね
気づいたといえば両左手になってるのも今気づきました、あーあ
d0111350_142012.jpg

おまけ、はのちゃん
茶の葉って新しくなる前の方が好きだったのですがもう戻さないんですかね
[PR]
by tenkuri | 2009-11-17 01:42 | イラスト