関西コミティア42終了してきましたー
今回も前もって知っていた方から初見の方まで色んな方に手に取っていただきまして
他作家さんたちとお話させていただいたり大変楽しく過ごさせていただきました
スペースにお越し下さった方々ありがとうございました!
これにてパライソの公式なオフ活動は終了となります
現在通販の方を準備中ですので予約逃した方はおたのしみに。
以下個人的な日記。

More
[PR]
by tenkuri | 2013-05-22 02:27 | 日常
この記事は当日まで一番上に表示されます
通常更新はこれより下です。


d0111350_2304217.jpg

関西コミティア42にてパライソ参加します
これでパライソでのイベント参加予定は全てになります
以降は通販なども予定していますが
主催陣全員参加予定、展示のほかに会場のみでのプレゼント、販売などもありますので
参加される方はどうぞお越しください
サークル『パライソ』スペースB-22にてお待ちしています
詳しくはパライソ公式サイトをどうぞ。


また、個人的な事ですが
↑のイラストをポストカードにして1枚100円で販売する予定です
表紙センターの多腕パン屋店員アガタと裏表紙で労働している小人おじさんジュリアン
ジルはアギーの働く店の常連、朝店に注文と水筒と包みを預けお昼に取りにいくと
作りたてのサンドイッチと熱いコーヒーで昼食をとることができます
サイト的にはヴェルクト奇術館の世界になります、ヴェルクト最最寄の街の人達です。
できれば原画も持って行こうと思うので見たいという方はどうぞお気軽にお声をおかけください
あとメンバーさんがやってるし
これまで無理だと思ってお断りしてきましたが案外できるんじゃね?ってなってきたので
言って頂けたらスケブ受けますこちらもどうぞお気軽に。
(パライソ内の参加作品のキャラクターは私のものでは無いのでお受けできません)
あと前回同様ペーパーも配布します、間に合えば前回とは別のをと思っているので
そちらもどうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by tenkuri | 2013-05-19 00:00 | 展示・イベント
d0111350_0361580.jpg

ちょっと遅くなりましたが主催させて頂いてる
「創作奇形アンソロジーパライソ」の通販予約が開始しました
3月に大阪のイベントに参加予定ですが遠方の方は是非ご利用ください
公式サイトにて1部ですが作家陣のサンプルも公開しています
また表紙裏表紙をピクシブにて先行公開しています
我ながら本の目指す雰囲気を出せたと思うんでこんな奇形本待ってた!って方は是非

そんなわけでこちらの表紙裏表紙を担当させていただいて
食中毒に阻まれながらもなんとか完成させました・・・
なんか以前このペーパーの子は内容と無関係ですとか言い切った気がするのですが
どーんと表紙飾っちゃいました4つ腕アルバイターのアガタちゃんですよろしくおねがいします。
この裏表紙を描くためにひと足お先にみなさんの原稿を見させて頂いたのですが
本当にいい本になります、なんだかすごいです
私は今回中身に関しては小説作品の挿絵として参加しているので本編作品は無いのですが
中身に恥じぬよう邪魔にならないよう表紙作らせていただきました
また日が近くなったらこちらでもお知らせします
パライソ、まもなく刊行です
よろしくおねがいします。
[PR]
by tenkuri | 2013-02-03 00:48 | 展示・イベント

きけいっこ

d0111350_19573553.gif

ものすごーくあっさりしてますがラプスBへのリンクに
クッションページを設置しました。
やろうやろうとは思いつつほったらかしになってましたがやっと・・・
まあ今のところゾンビ関係ぐらいにしか言うほどのモンは無いんですが
やっぱりなんとなくたちうぱから見て下さる方には申しわけないよなぁなんて。
これで心おきなくトップにヘンなものおけます。
あとラプストップに来春刊行に向けて製作中な「パライソ」公式ページへのバナーを置きました
以下それ関連で奇形っ子イラストあります。


More
[PR]
by tenkuri | 2012-11-28 20:20 | 日常

らくがきまとめ奇形のみ

一昨日さすがに多かろうということで省いた残りです
久しぶりに12星座の子らを描いてみました
奇形っ子自体久しぶりだなぁとなんか楽しかったので。


More
[PR]
by tenkuri | 2012-03-10 20:37 | イラスト
奇形を扱ったイラストです。
全裸注意

[PR]
by tenkuri | 2009-07-31 18:58 | イラスト

奇形星座番外・蛇座

※奇形を扱ったイラストです。

[PR]
by tenkuri | 2009-06-29 22:47 | イラスト

奇形12星座・天秤座

d0111350_1041381.jpg


サイトあったころから構図なんかはあったにも拘わらず
なんでか描いてなかった天秤座
私の未熟さのせいでなんか傾いてますがまぁ、ね。

なんか女の子ばかりですね、今更な話
でもたしか神話では女神だったので良いか。
顔が気に入ったので今後参考にしたいところ。


*絵はこの先ですが奇形を扱ったものなのでご注意ください。

More
[PR]
by tenkuri | 2008-08-16 10:41 | イラスト

奇形星座3人娘

覚えてる人いるかな?
12星座の乙女・魚・水瓶。
そういえばこういうの全く触れてなかったなー
と思いカラーでやっちゃったぜ!
私自身がかなりうろなんですが…

このシリーズって閑古鳴いてたサイトで
一番感想もらったものなんです
ラフででも続けようかなぁなんて思っていたのに
すっかり忘れてました。
まぁ思いついたら…。


イラストはこの先ですが
奇形を扱ったものなのでご注意ください。

More
[PR]
by tenkuri | 2008-08-04 00:34 | イラスト