イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

どろぼうはよくない

d0111350_4253365.jpg

弟が遊びに来たauユーザーの友達の為に私の充電器をちょくちょく盗んでは
元にも戻さず腹が立つので弟のAVを隠してやりました。
その時に床に置きっぱなしにされてた麦茶を蹴倒して足が濡れてしまい
なんか急激に虚しくなりました、あぁ鼻が香水臭い。

足に当たる感触になんか違和感を覚えてこたつをめくったらこの有様でした
まったくもう、力の抜ける。
先日買った湯たんぽですが
昼の誰もいない時間帯は寒かろうと思って居間に置いておいたら見向きもされず
なんか母が踏んで転んだので1人自室で楽しむことになりました
ちくしょう気遣いのわからん猫め
[PR]
by tenkuri | 2010-01-05 04:25 | 日常

ルージュのうぱるぱ

d0111350_2204744.jpg

口紅をですね、地べたに落としたんです
あぁ…。
[PR]
by tenkuri | 2009-11-29 02:20 | 日常

もうおしまいじゃぁぁ!

d0111350_20381429.jpg

短い時間でしたが空がすごい紫でした。
よその窓からみたので保護フィルムの色かと思ったのですが
外に出てみたらこのとおりでした
[PR]
by tenkuri | 2009-11-24 20:38 | 日常

台風だ

d0111350_18543943.jpg

寒くなりましたね
台風きてなお寒いです
そのせいか夕方ごろ空がま紫でした、すごかったー
[PR]
by tenkuri | 2009-10-07 18:54 | 日常

ひだまり

d0111350_2432624.jpg

今日は暑かった。
d0111350_2432613.jpg

[PR]
by tenkuri | 2009-09-27 02:43 | 日常

黄色い朝

d0111350_9583215.jpg

例によって日が昇るまで寝られなかった私ですが
布団の中でうだうだしていると何か違和感が
ふと周りを見ると部屋に差し込む光が黄色い
網戸の窓から黄色い空が見えて驚きました
前にそういった夕空があってニュースにもなってましたがあんな感じでした

案の定、今は雨が降っています。
[PR]
by tenkuri | 2009-08-28 09:58 | 日常

ダムダム

d0111350_21203918.jpg

お盆なんで毎年恒例の墓参りに行ってきました
これはダムの放水、ですっけ?虹がでてます。

朝と昼過ぎとで気温の差が激しくてやってらんないです
夜なんか寒くて寝付けずちょっと暖かくして寝て
昼近くに汗だくで消耗した状態で目が覚める、と
私は寒がりだけど冬服への衣替えはたいてい一番最後
汗かきで暑いとだるくなるけど冷房は扇風機にすら弱く気分悪くする
という面倒くさいやつなので大変生きにくいです。
[PR]
by tenkuri | 2009-08-16 21:20 | 日常

夏っす。

d0111350_139257.jpg

涼しい夏だなぁわーい
とか思ってたら突然のこの暑さ
もうちょっとなだらかにならないもんですか、ぶっ倒れるぞ。

夏自体はともかく
モチーフとしての夏は多分四季中一番好きです
冬でも半袖の絵とか描いてるなぁそういえば
たんに腕描くのが好きな可能性もある
もしくは皺描くのがメンドイとか。
[PR]
by tenkuri | 2009-08-08 01:39 | 日常

わっし

d0111350_15372068.jpg

書くべき事が無いんです
あ、日食中は寝てました。
[PR]
by tenkuri | 2009-07-22 15:37 | 日常

晴れ雨

d0111350_0531813.jpg

今日、晴れ雨が降ってました
いわゆる狐の嫁入りですか。

晴れ雨見るとなんでかテンション上がります
小学校の頃は休み時間中なんかに降ると男子に混ざって運動場に飛び出し
次の授業を体操着でうけるハメになったりしたもんです。

こりゃ虹がでるぞと待ちかまえてましたが結局出ませんでした。
[PR]
by tenkuri | 2009-07-07 00:53 | 日常