イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:グループ展 ( 29 ) タグの人気記事

d0111350_14542740.gif

たった六日間の間になんと102人もの方が来展くださいました
グッズ販売等で私個人では4000円も売り上げることができ
52人の方がアンケートを残していってくれました。

初めての自分たちで全てやる展示会で何もかも解らず
それを教えてくれた今回のメンバーたち

そうして出来上がったあの場所に
宣伝を見て来て下さった方々

誘われて来て下さった方々

本当にありがとうございます。

またのお越しを。
フタバ荘201号室 天津あまぐり
[PR]
by tenkuri | 2009-02-10 14:59 | 日常
通常更新はこれより下に表示されます。

グループ展『フタバ荘~住人十色展~』のお知らせです。
*サイト
フタバ荘 http://futabasou.xxxxxxxx.jp/index.html
携帯サイト
フタバ荘WEB http://www.geocities.jp/monogatari120/keitai/index.html

*DMをお送りします
地図や作家それぞれのイラストも小さいですが載っているので
気になる方は下記アドレスにDM希望であることと住所をお願いします。
unndabada☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)
[PR]
by tenkuri | 2009-02-08 00:02 | 展示・イベント
さっき今日の受付係の人から
回転づし。のポストカードが完売したと連絡がきました
まぁ売れねぇだろうと二枚しか刷らなかったもんだから
驚いたと同時に嬉しさがぶわっと。

回転づし。は高校のころ何気なく描いたものでした
気に入って汚い便箋を手作りしてみたり
シールを作って配ってみたり
私のキャラクター第一号と言えるのがアレでした。

明日は自分の番なので補充しときます
ついでにポストカードの種類も一つ増やす予定です。

ここを見ているかは解りませんが
私の作ったのを購入して下さった方
欲しいと思ってくれた方
ありがとうございます。
[PR]
by tenkuri | 2009-02-05 21:41 | 日常

フタバ荘、明日開展!

d0111350_205438100.jpg

たった今搬入終えてきました
いよいよ明日からフタバ荘・住人十色展が始まります
会場はイラストの展示というよりは
センスのいい雑貨屋さんを覗いているかのような人が多く
とても落ち着いた素敵な様子になってます。

パソコンサイトの方に展示品等の写真がアップされるのでどうぞ見てください
よくこんな集まりでテーマ付けたなぁ
としか言いようのないラインナップが揃ってるはずです

d0111350_20543826.jpg

私のこいつも無事完成
お客さんのこんにちはを待っています。
[PR]
by tenkuri | 2009-02-02 20:54 | その他

グループ展・修羅場

d0111350_0534070.jpg

いよいよ明日(今日か)搬入です
ラストスパートの夜!しんどいよー
なんかいまいちノリません。
うおぉぉぉ、神よ!俺の体をつかってくれぇ

……テンションだけは深夜ノリです、まったく。
d0111350_0534038.jpg


ジンジャーティーで頑張ります。

※フタバ荘のパソコンサイトが更新されました。
[PR]
by tenkuri | 2009-02-02 00:53 | 日常

フタバ荘看板

d0111350_23145750.jpg

フタバ荘入り口看板。

なんだかんだでグループ展本番まであと一週間ほど!
早い~あっというまだなぁ

結局“荘”の定義ってなんなんだ。
[PR]
by tenkuri | 2009-01-19 23:14 | 日常

グループ展続報

グループ展・フタバ荘の携帯サイトが出来ました。
フタバ荘Web
http://www.geocities.jp/monogatari120/keitai/index.html
よろしくお願いします。
[PR]
by tenkuri | 2009-01-15 16:28 | その他

グループ展のお知らせ。

お知らせ枠として一番上に表示されています
通常更新はこれより下です。
d0111350_1102046.jpg

学校の授業の一環としてグループ展をすることになりました
授業とはいえ、自分たちで企画して場所を借りてと
本格的なものになってます。
詳細↓

more
[PR]
by tenkuri | 2009-01-05 19:43 | その他

グループ展・続報

d0111350_1825028.jpg

DMが出来上がりました。
今更なにを言ってるんだお前はという話ですが
なんかこういうのが出来ると「あ~、やるんだなぁやるんだねぇ」と実感します、興奮です。
ここに載っている小さなイラストが10人それぞれのものというわけですが
よくもまぁこんだけ違う絵柄でグループ展やろうなんて始めたものです
個性ってすごい。

DMと馳せて、フタバ荘のHPも用意されるそうです
どちらも同じ人が作ってくれます、私はノータッチw
いやぁ楽しみだ。

そういうわけで、DM送ります
せっかく表裏ともに可愛く作られているので封筒に入れて送ろうと思います
ご希望の方は下のメールアドレスにタイトル「DM希望」と入れて
本文に住所、名前(任意)をお願いします。
unndabada*yahoo.co.jp(*を@に変えてください)

よろしくおねがいします。
[PR]
by tenkuri | 2008-12-20 18:25 | その他