イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:ウーパールーパー ( 175 ) タグの人気記事

フタバ荘、明日開展!

d0111350_205438100.jpg

たった今搬入終えてきました
いよいよ明日からフタバ荘・住人十色展が始まります
会場はイラストの展示というよりは
センスのいい雑貨屋さんを覗いているかのような人が多く
とても落ち着いた素敵な様子になってます。

パソコンサイトの方に展示品等の写真がアップされるのでどうぞ見てください
よくこんな集まりでテーマ付けたなぁ
としか言いようのないラインナップが揃ってるはずです

d0111350_20543826.jpg

私のこいつも無事完成
お客さんのこんにちはを待っています。
[PR]
by tenkuri | 2009-02-02 20:54 | その他
d0111350_20455454.jpg

ついに出来上がりました
時間かかりすぎやしないかいとは思いますが
初めてなんだから上出来だと思います。
ウーパールーパーがなんとなくあっち向いてるのは
シャイだからということにします。
d0111350_20455444.jpg

そのままもなんなので花柄を描いてみました
軽い気持ちでやったのにコレに二時間かかるだなんて
一体誰が思おうか。
d0111350_20455445.jpg


やったー!出来たー!
というところで何故か机から落とし
おさげがもげ、頭がへこみ、首と足にヒビが入りました
大怪我です。
幸いどれも接着剤とかで修正できましたが
あの脱力感は筆舌に尽くし難いものでした。

さー、これを明日の朝
始業前に提出して来なければいけません
早起きです、またもや大ピンチです。
せめて午前中にとかの甘さを求めたい
天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2008-11-09 20:45 | 日常
d0111350_21583274.jpg

d0111350_21583296.jpg

ウパ完成ー
あとはどう天津とドッキングさせるかだな…
なんかひっつけんのもったいないな、もいっこ作ろうかな。
d0111350_21583259.jpg

10月26日はサーカスの日だと
さだまさしが言っていたので
なんか描こうと思ったのですが普通に間に合いませんでした。
なんでも日本で初めて西洋のサーカスが行われた日なんだとか
へー。
というか、絵の具が行方不明なんですが
内心動揺してます。
[PR]
by tenkuri | 2008-10-26 21:58 | 日常
d0111350_12276.jpg

だいぶ出来てきました。なぜ今まで寝かして撮ってたのに今回は手持ちなのかと言うと
後頭部におさげがあるからです、置くともげるんです。

やっぱり立たなかったのでデザイン変更中
来週金曜までですが
かなりちみちみやってるので間に合うのか…
なんかすごい楽しくなってきました
どんなんなるかなー
d0111350_12229.jpg

こいつの形もついに露わになりました
立体の場合なんて考えてなかったので苦労した…。
[PR]
by tenkuri | 2008-10-26 01:02 | 日常

あまぐりの死骸

d0111350_18111075.jpg

d0111350_18111090.jpg


今学校でやってる自分フィギュア作りの完成予想図。
なにが悲しくて自分フィギュアなんざ
作らないかんのかと切なくなるのですが
まぁ初めてだしそれなりに楽しくやろうかと意気込んで
今日、心材作り~め潰しまでをやったわけですが。
d0111350_18111042.jpg

どうみても遺体です、本当に(ry
我ながら実に気味が悪い
どうしても自立しない形なんで安置するほかないのですが
いやぁ、気持ち悪い。

無事、生気を取り戻すのでしょうか、コレ。
[PR]
by tenkuri | 2008-09-24 18:11 | 日常