イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:まんが ( 39 ) タグの人気記事

d0111350_2136825.gif

[PR]
by tenkuri | 2011-03-14 21:36 | 日常
d0111350_2324114.jpg

東京日記の続きなのですが
さすがに間が空きすぎたのでタイトル変わりました
まぁタイトル変ったって迷子はしたんですけどね
ただこの日の迷子は時間に余裕があったのでちょっと楽しみつつの迷子でした
東京2日目、ずっとずっと行きたかったギャラリー・雑貨屋ニヒル牛に行ってきました
というかあの時の東京行きの決心ももちろん展示を自分でやるとかもそうなんですが
東京に行く→ニヒル牛行けるじゃん!!
っていうのも大きかったのです。


More
[PR]
by tenkuri | 2010-11-01 00:40 | その他
d0111350_17292215.jpg

この2日間で大体9人に道を教えてもらいました、人ってあたたかい
九州、ものすごい雨でしたね
私の地元は水害ってほとんど起きないのですが
屋根を叩きつける雨音がとんでもない状態なのを知らしてくれました
そう、あの日も雨が降っていました・・・


More
[PR]
by tenkuri | 2010-07-21 18:08 | その他

東京日記 行き道編

6月14日
展示会搬入のために東京へいく事を決意
東京どころか県内でも一人で遠出したことがない私でしたが
どうにかこうにか準備して当日の朝を迎えたのでした。


More
[PR]
by tenkuri | 2010-06-19 03:03 | その他

本当にあった怖い話。

d0111350_0271819.jpg

なんかこう、ねっとりした気持ち悪い感じの女の悲鳴に聞こえて
すんげぇびびりました

油を差してからというものの全くの無音になりましたが
それはそれで違和感があります。
[PR]
by tenkuri | 2010-05-18 00:28 | 日常
d0111350_20281883.jpg

夜な夜な目ん玉枯らしながら格闘してます
表示されてる料金が一体何についてなのかさえさっぱりわからない・・・
今回のためにプリンターも買ったのでまーギリです
かさむなぁ。

というかあれですね、もうあと月後なんですね、わー
ひと月前ってフタバ荘の時はなにやってたんだろうと思い
記事見返してみましたが別に何もしていませんでした。
展示予定のアルバムですが
今回オリジナルキャラクターというコンセプトなんで
フタバ荘の時に他メンバーのキャラを使わせてもらったものをはずしています
なんでその数の分も埋めないといけないんですが
やらなといけないことがあるとそれ以外の事がはかどるタチです
こんな漫画描いちゃってるしね、大丈夫かな。
[PR]
by tenkuri | 2010-04-28 20:36 | 日常

出会った頃ぐらい

d0111350_2282660.jpg

なんか、思いついたんで。
[PR]
by tenkuri | 2010-04-15 22:10 | 日常
d0111350_0581293.jpg

d0111350_0581294.jpg

d0111350_0581281.jpg

d0111350_0581262.jpg

d0111350_0581270.jpg

d0111350_0584572.jpg

おやゆびさんともちぬしさんの冬。
[PR]
by tenkuri | 2009-12-30 00:58 | その他
d0111350_16113112.jpg

d0111350_16113196.jpg

d0111350_16113148.jpg

d0111350_16113136.jpg

d0111350_16113130.jpg

d0111350_16114894.jpg

っていうキャラです。
[PR]
by tenkuri | 2009-09-17 16:11 | その他