イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:まんが ( 39 ) タグの人気記事

たちうぱ週間①

おつかいの途中で事故ったウーパールーパー
彼がたどり着いたのは・・・

d0111350_22291812.gif

たちうぱ週間とは
6月26日のウーパールーパーの誕生日に向けて
天津あまぐりの他のオリキャラたちと絡んだ絵でも描くかとか思ってたら
枚数が増え、ストーリーがつき、まんがまでかくハメになった超自己満足企画です
そしてその第1弾は
d0111350_22333631.jpg

ヴェルクト奇術館
館長であるヴェルクト氏が
購入時すでに館に造られていた舞台を利用しようと立ち上げた小規模な定置見世物集団
なにかしら過去に傷持つ団員達のショウは評判を呼び
席数が少ない事もあって毎回立ち見の出る人気となっている。

続き↓
[PR]
by tenkuri | 2011-06-16 23:46 | その他

たちうぱ週間

d0111350_1101025.gif
d0111350_110178.gif


超自己満企画たちうぱ週間です
6月26日はウーパールーパーの誕生日
そこで色んな人たちにお祝いしてもらおうとちょっと冒険させることにしました
おつかいを頼まれたのに事故ったウーパール-パー
彼は一体どこにたどり着いたのでしょうか
続く。
[PR]
by tenkuri | 2011-06-16 01:36 | その他

意図のない

d0111350_2223274.gif

私もそう思います。
[PR]
by tenkuri | 2011-06-14 02:23 | 日常

27コマまんが

d0111350_045311.gif

ウーパールーパー27コマまんが、実はコレも展示品
ピクシブ縦に長いです。

展示の形を考えていて描いたまんがです
もっとたっぷり間をもたせれたらよかったのですが
スペースの都合で結構カットしました、無念
でもしっぽポロンはゆずれなかった・・・!!
前回の展示で反省して、もっと楽しい形にできたらなあと思ってます
位置どこになるかなー、すみっこがいいなー。
[PR]
by tenkuri | 2011-05-09 00:10 | その他

ツルの

d0111350_0303760.gif

思いつきはとにかく形にしてみたら良いってえらい人が言ってたような気がしたから。
[PR]
by tenkuri | 2011-04-22 00:31 | その他

今話題のアレ

d0111350_013131.gif

有線の選別基準が未だにわかりません
今流行ってるのとかはまぁいいんですが
いつ流行ったんだかわかんねぇようなのとか
最近新曲を出した人の以前の曲だけとか
夏に真冬の歌が流れてたりとか
だいぶ前に流れてたのがまた流れてるとか
どういうアレなんでしょうね
ちょっと前に話題になった「アリガトウゴジャイマース」が流れた時は何考えてんだと思いました。
[PR]
by tenkuri | 2011-04-17 00:17 | 日常

男の子はみんなすき。

d0111350_22315271.gif

[PR]
by tenkuri | 2011-04-02 22:32 | 日常

駅にて

d0111350_2345071.gif

d0111350_235266.gif

d0111350_2405434.gif

d0111350_2403425.gif

[PR]
by tenkuri | 2011-03-25 02:41 | 日常

歌が聞こえる

d0111350_3282855.gif

この時季節夏でぜんぜん時期でもないしなんでこんなの歌ってたのかまったく解りません。
[PR]
by tenkuri | 2011-03-19 03:28 | 日常
d0111350_23352956.gif

あ、前のやつもレジでの出来事です
[PR]
by tenkuri | 2011-03-15 23:36 | 日常