イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:けしごむはんこ ( 7 ) タグの人気記事

初言

d0111350_15294818.jpg

あけましておめでとうございます
d0111350_15294895.jpg

d0111350_15294841.jpg

d0111350_15294985.jpg

たまたま見てたテレビでカウントダウンが始まって大晦日であることに気づきました
こんな調子ですが2010年もよろしくおねがいします。
[PR]
by tenkuri | 2010-01-01 15:29 | 日常

けしはんアシュラ

d0111350_15564165.jpg

仏ゾーンより、今旬のアシュラ君
前髪修正してたら生え際ヤバいみたいになってしまった、あぁ。

トレースでなく自分で描いてみましたが
何年振りですかね、私のオタク的初恋キャラでした
あの頃は漫画が好きとか、ましてやその中のキャラが好きとか恥ずかしくて
友人の誰にも言わず話したりもできませんでした
ネットってそういう面良いですよね、他のジャンルでも。

彼も持ち霊になってるそうですね、名前変わってんのかな。

あー、阿修羅展行きたい…
[PR]
by tenkuri | 2009-08-06 15:56 | その他
d0111350_244387.jpg

五郎ちゃんはんこ第二段
右目欠けちゃいました。
[PR]
by tenkuri | 2009-06-28 02:44 | その他

消しゴム漫画はんこ

d0111350_1931285.jpg

孤独のグルメより五郎ちゃん
線がしっかりしてるから彫りやすいかなーとのチョイスでしたが
なんかハマりますねぇ…
しかしはんこって同じ図面を繰り返し使うために作るもんですが
これ一体いつ使えばいいんでしょうか。
手紙に押したらと言われましたが
私の周りでこのネタで受けてくれそうな人知らないないです。

d0111350_19312810.jpg

スチャラカ編より魔実也くん
これもいつ使えば良いんだか
彫ってる間は楽しいんですがねぇ。

d0111350_19312835.jpg

『ホワッツマイケル』よりニャジラ
これは辛うじて使えそうですね
可愛さの欠片もありませんが

なんか延々粘土やってた反動か一気に彫ってしまいましたが楽しいです
新しくはがきサイズではんけしくん買っちゃったし
こうやって非実用的なのでも彫ります。
[PR]
by tenkuri | 2009-06-15 19:31 | その他

山椒魚

d0111350_1919189.jpg

ウーパールーパーは山椒魚でしたっけ
けしはんくん、小さいクズばかりになってしまいました
なんに使おうかね…
[PR]
by tenkuri | 2009-06-01 19:19 | その他

色々彫った

d0111350_19511982.jpg

くたびれたぜ…

スタンプ台が緑しかないからなんとも寂しい
でもほるナビのカラーが緑なんで汚く見えないのは良い
[PR]
by tenkuri | 2009-05-20 19:51 | その他

けしはん

d0111350_2328395.jpg

久々に彫ってみましたけしはん。
数ヶ月前に買ったきりだった色付きけしごむ
なるほど真っ白よりやり易かったです、見栄えは悪いけど。
また色々作ろうかな。
[PR]
by tenkuri | 2009-05-17 23:28 | その他