イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:おしらせ ( 5 ) タグの人気記事

d0111350_23502732.jpg

こんな風に使える『懸命に伝えるウーパールーパー』
リリース出来ました!
1回リジェクト食らいましたが無事出来ましたたちうぱスタンプ
あんまり顔に変化のないウーパールーパーが自分なりに体を使って
懸命に気持ちを伝えてくれます自分なりに。

今年に入ってやっとスマホに変えた天津ですが
おかげでスタンプ作れました、自分で使えるものしか作る興味がわかないもんだから。
そんなわけでお気に召しましたらどうぞ使ってくださいませー。
[PR]
by tenkuri | 2015-09-26 00:03 | グッズ
d0111350_22463625.jpg

5月5日の東京で開催されるコミティア112に参加します。

d0111350_2248492.jpg

これまでグループ展で作品だけあっちに行った事はありますが
初・東京現場参加!

d0111350_2249568.jpg

今回は申し込み方がなんだかややこしそうだったので1スペースでの参加になります
残念ながら明確な新作や種類自体はあまりないのですが
マイナーチェンジがあったり個人的な新しい挑戦やらはモリモリですのでどうぞご覧になってください。
というか、このサークルカットのを前回のちくわみたいに作ろうと思ってたんですが
直前になって「これ2次創作にあたるんじゃね?」と気付いてボツにしました
でもカットにはもうなってしまった・・・いいのかな・・・すいません・・・

d0111350_22505592.jpg

毎度ながらこんなんですが
『甘天工房』K20a
にてお待ちしています!
[PR]
by tenkuri | 2015-04-27 22:52 | 展示・イベント
※この記事は当日まで一番上に表示されます。通常更新はこれより下です。
d0111350_23083726.jpg

なんだかギリギリのおしらせになっちゃいましたが
1月19日のコミックシティ福岡34にサークル参加します
イベント自体たちうぱ参加では1年ぶりです、久しぶりのぼっち
そして大会場・・・こわい。
今回は申し訳ないながら特に新しいグッズは無く
ただ既存のものがちょっとマイナーチェンジしてたりします
あとプラバンストラップなどは東京のグループ展に置いて貰っただけなので
イベントで手売りだと実質初です、そういうことでひとつ。
それと、毎回原画のファイルを持って行って来ていただいた方に見せたりしていたのですが
今回イベント自体がおっきいという事で混雑していそうなので持って行きません
かわりにこれまでたまにお声かけて頂いてたのですが断っていたスケブを
出来る限り受けようかなーと思っていますのでお気軽にどうぞ。
サークル『甘天工房』K14b
にてお待ちしています。

[PR]
by tenkuri | 2014-01-19 23:00 | 展示・イベント

展示のおしらせ×2

d0111350_2324957.jpg

ちょっと遅くなってしまったのですが
今月に展示参加とイベント2つありますんでそのおしらせを。

銀座モダンアートさんで開かれる「冬のポストカード展」に参加します
ポストカードのみの販売がメインになるグループ展です
今年の作品とあと冬っぽいのをチョイスしてポストカード10種類置かせてもらいます
こちらが今月5日からです、ギリです。

もうひとつは公募「第8回ポストカードコンテスト」の予選を無事通過する事が出来まして
この本選がクリエイターズマーケットのブースにて展示形式で行われます
印刷したものではあるんですがクリマに貼りだされるというわけでワクワクしています。
どちらも原画展示は無いのですが今年最後というわけで
お近くの方は是非。
[PR]
by tenkuri | 2013-12-02 23:25 | 展示・イベント
※この記事は当日まで一番上に表示されます
通常更新はこれより下です。


d0111350_20301896.jpg
d0111350_20302852.jpg

7月24日より東京銀座のミレージャギャラリー主催のグループ展
『きらめく水彩画展』にたれつきとして参加します。
個人的に『景色の中のウーパールーパー「あ、ウーパールーパー」』と題して
そんなテーマのたちうぱ絵をメインにその他の作品も
最近の作品と時期的に合ってそうな旧作合わせて10点ほど展示します
また+αとしてネット未公開の作品もありますので
お近くの方は是非お出かけください。
ポストカードの他ストラップ等グッズ類の販売もあります。

●会期
7月24日~29日
11時~19時(展示初日は12時開廊 終了日は午後5時閉廊)
アクセスなどの詳細はこちらのミレージャギャラリー公式サイトをご覧ください。
[PR]
by tenkuri | 2013-07-29 18:22 | 展示・イベント