イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちくわ

d0111350_23364522.jpg

とくに意味はないです。
[PR]
# by tenkuri | 2014-11-07 23:36 | イラスト

更新と新シリーズ

d0111350_2043131.jpg

昨夜あんな投稿をしたのに思いがけず今日色々できてしまい無事更新できました
新作で新シリーズです。
とはいえシリーズとしては「景色の中のウーパールーパー」の延長のような
とりあえず写真と粘土な作品です、よろしくおねがいします。
あと忘れてたんですがサイトが3年目に入ってました
ともどもこれからもよろしくおねがいします、がんばります。

ところで今回、紙粘土から脱してみました
乾燥時間と外で土の上に置いたりもするので洗えるやつを・・・と考えて
オーブンで焼いて固めるフィモという粘土に手を出してみたのですが
これがまた勝手が違って戸惑って・・・
でもまあどうにか仲良くなれそうです。

d0111350_20112250.jpg

粘土と言えば粘土で作ったはじめてのウーパールーパーは6年前のコレなわけですが
この時から思うとウパの形も結構変わってるよなあと
この頃の方が機動性ありそうですね。
[PR]
# by tenkuri | 2014-10-24 20:17 | その他

引っ越しとか

d0111350_2311459.jpg

新しくやるぞーって言ってたやつが思いのほか手こずってこの通りです
来週にはたぶん・・・
でも来週ってもう10月最終週ですね、うわあ。

あとすっごく今さらなんですがサイトの引っ越しも結局しました
というのも、使っていたプロバイダを変更することになり
そのサービスで以前のところは使っていたので良い機会だしと全然違うところへ移転しました
こんな間が開くと思ってなかったので更新の時に一緒におしらせしたらいいや~とか思ってたんですけど
全然ダメだったのでハイすみません
30日には前のサーバーは消えてしまうのでブックマークやリンクなど変更お願いします。
[PR]
# by tenkuri | 2014-10-24 02:37 | イラスト

朝の風景

d0111350_22261429.jpg

イラスト1点追加しました
朝に窓から見えるゴミ捨て場を覗いたらこんな光景が見えたので。

やあまたえらい間が空きました・・・
今年はなんだか、1シーズン1枚ぐらいの頻度になってますね
またちょっと絵以外でやってみたいやつとか、イベント準備とかで滞りそうなので
次の更新が冬の絵とかそういうことになるんじゃあと冗談じゃない感じに
新シリーズがうまく出来ると良いなあと今はとりあえず。
来年こそはもちっと上げていきたいもんです、鬼爆笑。
[PR]
# by tenkuri | 2014-09-27 22:30 | イラスト

改装おわった

d0111350_23224266.jpg

やっとこさあっちページの改装おわりましたー!
B改め蓼になりました
長かった・・・
これでたちうぱのほうの新作にも着手できます
あと今年はたぶんもうないのですがオフ参加の準備もしなきゃー
[PR]
# by tenkuri | 2014-09-12 23:26 | 日常