イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近あったこと。

現在ロリポップ!のサーバー移設のためサイトの表示がされません
1日ほどで終わるそうで、閉鎖じゃないのでご安心を。

夏にノートパソコンにお茶をぶっこぼしてキーボード剥いでデータ救出し
翌日パソコン買い換えた天津ですが
先日スマホを洗濯機で回して脱水までやりました。
買って1年も経たないスマホ、総とっかえ。あぁ。

1月の福岡コミックシティ申し込みました!
今回はお友達と一緒に参加でサークルは別ですがお隣どうしです。
んで、上記のようにパソコン壊れてそれまで使ってた画像編集ソフトが無く
っていうのをこの前気が付いたので新しいのに慣れる時間もなく
そんなわけで今印刷やらするためのまともに編集できる環境がないので
今回は印刷物に新しいものが無いです・・・
そのぶん立体と、イラストの展示をメインにいきますんでよろしくおねがいします。
また詳細出たらこちらでお知らせします。

最近はそんな感じです
そういえばスマホ洗濯機で回す前日に置き時計も落として壊したんでした
破壊神覚醒の兆しでしょうか、困る。
[PR]
# by tenkuri | 2015-12-07 16:53 | 日常
d0111350_23502732.jpg

こんな風に使える『懸命に伝えるウーパールーパー』
リリース出来ました!
1回リジェクト食らいましたが無事出来ましたたちうぱスタンプ
あんまり顔に変化のないウーパールーパーが自分なりに体を使って
懸命に気持ちを伝えてくれます自分なりに。

今年に入ってやっとスマホに変えた天津ですが
おかげでスタンプ作れました、自分で使えるものしか作る興味がわかないもんだから。
そんなわけでお気に召しましたらどうぞ使ってくださいませー。
[PR]
# by tenkuri | 2015-09-26 00:03 | グッズ

最近は。

こんなことしてます。
d0111350_23225030.jpg

[PR]
# by tenkuri | 2015-09-13 23:22 | 日常
最近ノートパソコンにお茶をぶっかけて新しくパソコンを買いなおしたのですが
その時に軽い気持ちでサーバー全ファイルの上書きをしたら
どうもバックアップ時点でうまく出来てなかったらしく
サイトがすべて去年の夏あたりの状態に戻ってしまいました・・・。
ラプスのほうもそれ以降のイラストが消えてしまっているのですが
蓼の方が改装前のラプスBに戻ってしまっていてこれが大打撃。
どうにかサーバー上に最新の状態が残っているのを見つけたので
今復旧作業をしているところです。
そういうわけで今サイトの様子がちょっとおかしいのでご了承ください・・・
今月中には全部元に戻したいところです。

[PR]
# by tenkuri | 2015-08-29 23:03 | 日常

バカンスソーダ

d0111350_01071403.jpg
イラスト1点追加しました。
夏はつらい回転づし。でもこの場なら夏をエンジョイできるみたいです
その他にとってはちと寒いようですが。

学生時代に一時期、炭酸にアイスうかべるのにどえらいハマッて
チラシが入ると家から徒歩20分のスーパーでレディボーデンのボックスを買って
100均で買った、アイス丸くするアレですくってうかべて
アイスとジュースの境の氷になったシャリシャリとか
細かくて消えない泡とかを楽しんでいました。
コーラだったですけど。

お気に入りなので自分用に壁紙にしました
一応なんぞ入れてはいますが自分用なので
サイズとか自分用な調整になってますがよろしければ。

[PR]
# by tenkuri | 2015-07-31 01:13 | イラスト