イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プロレス見にいった

d0111350_0131071.jpg

初めてプロレス見てきましたー
別に普段テレビで試合見てるだとかいうわけではないんですが
プロレスラーはかっこいいので良い機会だし!と飛び付いたのですが
これがまー楽しかったです
私の中の少年が激しく揺り動かされました、椅子あったんだけど積極的に立ち見
そういう点で最後尾列で良かったー!
漫画脳なので負けてる方を応援したりとかしつつ2時間がっつり楽しんできました
また行きたいしもっと大きい試合も見てみたいなあ

プロレスでなくともそういう場にもっと気軽に行けるようになりたいなってのを今年の目標にします。
[PR]
by tenkuri | 2014-11-20 00:17 | 日常

ちくわにのったうぱ

d0111350_17584532.jpg

先日のちくわが思いのほか気に入ったので作りました
1月参加のイベントに出します

d0111350_17585285.jpg

プリントしたのをレジンで固めるってのをお試し
裏側は布を張り付けて一緒に固めてます
これでまたやれることが増えるかな~とか。
[PR]
by tenkuri | 2014-11-16 18:01 | グッズ

ちくわ

d0111350_23364522.jpg

とくに意味はないです。
[PR]
by tenkuri | 2014-11-07 23:36 | イラスト