イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

福岡CC35終えて。

d0111350_0204484.jpg

25日の福岡CC無事終えましたー
今回も色んな方とお話したりお褒め頂いたりと楽しく過ごしてきました
一昨年参加のコミックライブの時に見てくれた人に声をかけていただいたり
以前購入したストラップの使用中を見かけたりしてわりと泣きそうでした
今回初めてのアクセサリー類も真剣に悩んで選んでくださる方なんかもいて
やあ、やっぱり現場っていいですね・・・。
そして、持って行きましたパライソ
こちらも見ていただき購入いただきという結果になりまして大変ありがたいです
2スペを取ったのは個人的に結構な思い切りでしたので、またの機会はいつになるやら・・・
でも手持ちはまだあるので出来るだけ今後も持って行けるようにしたいと思っています。
んで、次回のおしらせなのですが
6月のそうさく畑にて初の大阪遠征に挑みたいと思いますー
はたして大丈夫なのかちゃんと会場へ辿りつけるのかそして帰れるのか
また日が近くなりましたらおしらせします。

それでは、当日足を止めて頂いた方々ありがとうございました
立つ事を覚えたウーパールーパー、パーマネントラプスをどうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by tenkuri | 2014-05-27 00:30 | 日常
※この記事は当日まで一番上に表示されます。通常更新はこれより下です。


d0111350_2523882.jpg

前回に引き続き福岡コミックシティ参加します。
いつもどおりの定番に加え新作ももろもろ増えました
そして去年刊行して好評頂きましたアンソロジーパライソを今回持って行きます!
もう通販など公式からの販売は終了してるのでこの機会にぜひ。

『甘天工房』
スペース:E56ab
そうです、2スペです
パライソのためと1回やってみるか~って感じです
原画もたくさん飾れるだろうと思うのでどうぞ見に来て下さい。
あと前回同様創作に限りスケブ受けようかと思ってますー
一応用意はしていきますがこれも様子見つつということで・・・
[PR]
by tenkuri | 2014-05-25 15:00 | 展示・イベント

キンギョと金魚

d0111350_0382762.jpg

これの別バージョンつくりました。
大体がこの針金はこれの触角のために買ったものだったんですけど大活躍です

d0111350_041358.jpg

層になってます。
レジンもりもり、見た目には変わりないのに硬くなってるのがおもしろいです

d0111350_0432081.jpg

こっちもいくつか増やしてます
とりあえずはアクセサリー系はこれで全部です。
さーもうあんまり日が無いぞー
[PR]
by tenkuri | 2014-05-13 00:43 | グッズ

顔ピアスとリング

d0111350_1252275.jpg

プラバン焼き焼きピアス
ちょっとでっかいのと、小さいのです

d0111350_1253449.jpg

んで同じ感じで指輪も作ってみました
ちょっとジャマかも。

ここのところずっとプラバン焼いてましたが
以前作ったやつがどーしてもうまくいかず
前は一体どうやって成功したんだかサッパリ・・・
というか、なぜそれだけ失敗するのやらサッパリで
日ももうあんまりないのでそいつはあきらめることにしたのですが
くやしー。
[PR]
by tenkuri | 2014-05-10 01:29 | グッズ

金魚鉢ストラップ改

d0111350_0522290.jpg

こっちにあまり載せることが無くて広告も出ちゃったしまずい!とあわてて
以前にも作った金魚鉢のコレですが
知識だ新材料だ導入でクオリティあがりました
もしかしたら価格も上がっちゃうかもですが・・・
イベント準備遅々と進めてますサイトトップにもちょびっとの告知載せました
また近日に詳細載せます。
[PR]
by tenkuri | 2014-05-09 00:56 | グッズ