イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

つるつるピアス

d0111350_1534243.jpg

最近、アクセサリーやらをわりと買うようになりまして
基本的に自分が使わんもんは作らないもんですからこれまで無かったんですが
イベントなどで人のを見ていいなーいいなーとなっていたのと
ここ近年の巷の流行りで材料情報知識がついて来たのもあり
アクセサリーはじめました。

d0111350_1535437.jpg

そんなわけでピアス第一弾できましたー
レジンと紙粘土。
実は去年の終わりについにピアスあけまして
上記のとおりなのでピアス付けたくてあけたというより作りたくてあけたので
やっとその目的達成できそうでうっひょいです。

d0111350_1541075.jpg

ノンホールも作りました
台紙につけると逆さ吊りに。

d0111350_1541812.jpg

こちらはつけるとこんな感じ。
チタン・樹脂・ノンホール3種類です
まだこの他のも作りますがどれも3種用意する予定
5月参加のイベントで初販売です
今回は新しいもの結構作りますのでどうぞよろしくおねがいします。
なお未熟ゆえに大きさ、というか厚みがバラッバラですご了承ください・・・申しわけない・・・。
[PR]
by tenkuri | 2014-04-17 02:07 | グッズ

さんぽっぽ

d0111350_21185364.jpg

頭上にユスリカ増やしながら池のある公園をザックザックとさんぽ。

d0111350_21201083.jpg

こんなのありました。

d0111350_2121642.jpg


d0111350_21244472.jpg

だが池は撮って無い。
[PR]
by tenkuri | 2014-04-14 21:21 | 日常

レジンはじめました。

d0111350_23182258.jpg

5月にまたイベント参加するのでその新作に
増税前にとUVレジンだライトだのを買ってなんかんや作ってます、その1つ。
これ
モチーフなペンダントトップ
残り少ないレジンをケチャップの最後みたいに絞り出してたら気泡だらけになってしまいましたが気にしない
紙粘土も久しぶりに触りましたが工作系は没頭しちゃうのでこわいです
イベント詳細はまた後日に。
[PR]
by tenkuri | 2014-04-01 23:23 | グッズ