イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

シニクの日

d0111350_21482615.gif

今日は4.29で死肉の日だそうです
この世は死肉でまわってますが彼らは今日もレールの上を回っております。

29日という事でそろそろ4月も終わりですね
5月は初鰹が旬だとか、暑くなってきましたし
カツオのタタキでキュッといきたいもんです。
[PR]
by tenkuri | 2012-04-29 21:48 | 日常
d0111350_1451114.gif

ツイッターのほうで
『ウーパールーパーはどんなパンツをはいているのか』という流れになりまして
ノってくれた方々の意見の中に「おむつ」というのがあったのでやってみました
どうでもいいですが全裸がふつうのものに衣服をつけるととたんにやらしい感じになりませんか
あ、そうだ全裸だったんだ・・・みたいな。
d0111350_1484037.gif

ちなみに他には友達の影響でアニメのパンツだとかありましたが
私はいかにしてあのでかいしっぽを攻略しパンツを履かせるかということしか頭になく
結果うしろ紐パンということになりました
セクシー。
[PR]
by tenkuri | 2012-04-28 01:51 | 日常

春の庭

d0111350_2229641.jpg

イラスト1点更新しました。
手遊びの産物ですがなんとなくタイトルついたのでこちらで
いやしかし暖かいですね
最近飲み物がホットからアイスに変わってきました
変な人にも遭遇したし
春ですね。
[PR]
by tenkuri | 2012-04-21 22:36 | イラスト

さんぽる

d0111350_17132251.gif

3時間の散歩でスケッチ3つ
といってもうち2つはメモ帳ボールペンですが
d0111350_1714727.gif

道路中の街路樹にて
本当にこんなんなんですねカラスかなんかでしょうか
d0111350_1714578.jpg

うぐう。
[PR]
by tenkuri | 2012-04-17 17:17 | 日常

ひゅんひゅーん

d0111350_373590.jpg

たのしいとぐるぐる
[PR]
by tenkuri | 2012-04-12 03:07 | イラスト

ノックノック卵さん

d0111350_3284844.jpg

ラプスBを更新しました
L.D.Iでエリク君です
あと4月の馬鹿漫画と言いどうにもカエンの影が薄いのでせめてもとTOPにおいてみました
この人があまり出ないのは私が胸描けないせいだと思います。

以下グロテスクな画像がありますのでご注意ください。

続き
[PR]
by tenkuri | 2012-04-11 03:59 | イラスト

タカヤダブルで

d0111350_355840.jpg

何気に一番反響があった気がするタカヤ(♀)とタカヤ(♂)をならべてみた
タカヤ(♀)は外部に対して潔癖症で汚いのが嫌なのはもちろん気にしいで露出も完全NG
体の形が見て取れるのすら嫌でなんかゴテゴテしたのを着ているうえに厚化粧という子
潔癖ではあるけど裸になるのが嫌なので風呂嫌いでめったに体を洗わず
そのために動物を連れ歩いて臭うのはこの子たちのせいで私じゃない!とかごまかしてます
そういうわけで左目の異常なんてもう彼女にとっては我慢ならず
自室だろうがなんだろうが眼帯は付けているのですがとってみました。
そんな子なんでタカヤ(♂)とかもう絶対無理でしょうね
見た目から不潔だしなんかずんだれてるし性別変えただけで180度変わるか
タカヤ(♂)もウゼー女こっちくんなとか思うでしょうし同一人物なのに仲良くしなさいよ
あ、タカヤ(♂)も風呂入んないですこちらはこれまでそういう環境に無かったから
動物を連れ歩くのは強くなった気でいたいからとかなんとか。


拍手お返事
>>アハトさん
いやもう鶴の一声をありがとうございます
おかげさまでなんか出来ましたおっぱいもぼんやりと出せました。
キノセは自画像をそのまま流用したキャラというわけでもうなんでもさせてしまえと
非常に(使い勝手の)いいキャラです。ただし使うと被害者が出るんですが・・・
クロの反応はムキムキマッチョが現れたらとりあえず触るよねーというアレです
キノセ(漢)は心が非常に寛大だと思われるんで
もしかしたらあのままの方が良好な関係が築けるかもしれませんね、解消剤失敗しろ。
なんだか細かくご感想頂いちゃってもう有難くどこから返したものかと唸ってるのですが
まとめて、見て下さってありがとうございます!
[PR]
by tenkuri | 2012-04-07 03:42 | イラスト
d0111350_2248357.jpg

風凄かったですね
まだたまにドカンドカンいってます
明日はどうなるのかな。
[PR]
by tenkuri | 2012-04-03 22:51 | 日常
d0111350_1175442.gif

ラプスBを更新しました
漫画です、TOP更新履歴下方からどうぞ41ページもあります
以前描いた「たちうぱ週間」から続く形になっているので
そちらも合わせて見て頂けるとちょっとわかりやすいです。
ネタ自体は少し前からあって
でもめんどうだなー来年で良いかーなんて思ってたんですが
なんの偶然か神の思し召しか思いがけないきっかけに描く決心がつき
ただその時点で4月の2週間前という状況でしたので
他の事そっちのけでどうにか間に合いました疲れた・・・
以下ネタバレや解説
漫画から見て頂けると嬉しいです。

More
[PR]
by tenkuri | 2012-04-01 01:53 | その他