イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

春やね

d0111350_01737.jpg

いきぬきー
[PR]
by tenkuri | 2012-03-29 00:16 | 日常

ひやしんす

d0111350_2319862.gif

春の日ですねーというわけで
ヘタしたらただのグロよりグロいんじゃないかとか思いつつ。

鼻、おちつきました

今は咳がよくでますなんなんだ
[PR]
by tenkuri | 2012-03-20 23:20 | 日常

少女未満・くらやみ2

d0111350_2273720.jpg

ラプスAに作品2点追加しました
大体このラプスAって女の子メインになるはずだったんですが
久々の様な気がします、前回に至っては怪獣だし。
少女未満
うっかりスキャナに入らないサイズで描いちゃったのでカメラで撮りましたが
もうちょっとどうにかしたいもんです・・・
もっとでっかい絵ならいいんでしょうけどA4より若干おっきいてだけなので残念さが際立つ
じゃA4で描けよって話かもしれませんがA4じゃ狭いなーって事があるんです・・・。
くらやみ2
以前描いた「くらやみ」の対というかなんというか
「くらやみ」はお気に入りですがもう手元に無いので
欲しくなって描いてみた感じです、だから「くらやみ2」

あとuprpのノータイトルにブログにアップしてたらくがき類を追加しました
ここ初代サイトTOP上げてからまったく増やしてませんでしたね
おもくそ忘れてました、えぇ忘れていましたとも
ほんとBばかりかまったりかと思えばウパばかりかまったりの
片寄りをどうにかせななと思います。
[PR]
by tenkuri | 2012-03-18 02:42 | イラスト

ステキ男子をあなたに

d0111350_1105660.jpg

ホワイトデーだしかっこいいウーパールーパーを描こうと思ってかっこよくしてみました
大丈夫です自分でもなにやってんだろう一体と思っています
これ以上怖くならない様に全力で身は隠しました。
たぶんこのウーパールーパーすごいケンカ強いと思う

d0111350_1124539.jpg

特にホワイトデーネタでもなくラプスBの男性陣並べてみた
なんとなく色の薄い順で・・・
背の順はどんなもんでしょうね
とりあえずカガリが一番でかいだろうとは思うのですが
(そしてこのなかにカエン入れてもシンと同等かちょっとでかいだろうと思う、双子だから)
タカヤも姿勢直せばもうちょっとでかいんだろうなぁ
ヴェルクト氏は小さくしすぎたかもしれない、どうも描くたび老けていくいかん
というかクランはタカヤより年上でしたね、すっかり忘れていた
小柄なのは確かですがうんまぁ、いまやってる漫画の頃のクランってことでひとつ
うっかりゾンビ組が同じ顔になってしまいました、同調性でもあるんでしょうか
「ジェーンと同じの着てる!お前もゾンビィ作ってんの?」とか
「ヘイユー!スマイルプリーズ!!」とか言ってるんでしょう
せっかく並べたのでシンがどのぐらいイケメンかというと
男性キャラで唯一引き絵でもまつげ描いてるぐらいイケメンです。
[PR]
by tenkuri | 2012-03-15 01:27 | イラスト

急降下鼻

d0111350_23364082.jpg

昨日から急に鼻が出てしかたない状態になりまして
詰まらないし通りは良いんですが油断してるとサーッと・・・
もういっそ鼻は良いんですがすするせいかかむせいか
頭がぼーっとして目が痛いので見たり考えたりする気がおきません
早く穏やかになって欲しいなぁという念を込めていたらこんなのができました。
[PR]
by tenkuri | 2012-03-13 23:38 | 日常

絵チャったったったー

d0111350_1245966.png

『にブロ』主催の絵チャに参加してきちゃいました
入り浸ることまさかの9時間、楽しかった・・・。

ログとか
[PR]
by tenkuri | 2012-03-12 01:48 | 日常

らくがきまとめ奇形のみ

一昨日さすがに多かろうということで省いた残りです
久しぶりに12星座の子らを描いてみました
奇形っ子自体久しぶりだなぁとなんか楽しかったので。


More
[PR]
by tenkuri | 2012-03-10 20:37 | イラスト

贈りお返事

d0111350_1123770.jpg

まあやらかしたわけですが
世の中にはやってはいけない事とやると面白い事があるんです・・・
しかしコレほんとうはまだやらかせるんですが
さすがにどうよとも思ってしまいはけ口が見当たりません
うーん


>>拍手お返事
>アハトさん
えっとーあのーあ、ありがとうございます!
これだけ見ても私もまだまだだなぁと思います、なんか画面が熱い・・・!
もうアハトさんとこの水着絵とかをガン見しながら必死こいて下描きしました
今回主賓だし花形だし衣装もそんな感じかつお揃い風で・・・と結構な達成感
こういうザ・女の子な子はうちにはエリナぐらいしかいないもんでほんと楽しかったです女の子
トッコもお客様をこんな高い所に昇らせちゃうぐらいなんで
なんか楽しそうな人たち来たー!とはしゃぎくるってると思うのですが
あくまで主役は2人なのは解ってくれたみたいでわりと地味目に収まってくれました
姉ヅラしつつ体力の違いを忘れて引っ張り回したあげくシンに諌められるのが目に浮かびます
やっぱりはずせないスパーキーちゃんはその間動物使いが預かってやったりするんだろうかとか
勝手に考えて盛り上がってます楽しい・・・!!
間も開きましたしこちらもずいぶん描いて頂いちゃってるので
まだまだ足りてない感バンバンなのですがとりあえずはお返しの1つ
ということで受け取って頂けたら嬉しいです。
クランはもうはい、自分でもそう思います(笑)
描けば描くほどどこが気弱だバカヤロウと思ってますプロフィール書き代えなきゃなぁ・・・
おっさんもイケメンも楽しみに沿えるよう頑張っていきたいです
ありがとうございました。
[PR]
by tenkuri | 2012-03-10 01:47 | その他

らくがきまとめ3

d0111350_3492269.gif

うさびってオスなの?という意見があったので色々考えてみた結果
『細胞分裂で増える』というのに落ち着きました
だって死んでも次のが出てくるし・・・なんかいっぱいいるくさいし・・・
プラナリア的即死動物うさびをこれからも宜しくお願いします。
あ、たちうぱで遊んでるうさびは男の子です。

以下いつものらくがきまとめ
今回は古キャラ特集です、なんか気分で。


More
[PR]
by tenkuri | 2012-03-09 04:28 | イラスト

漫画スタート

d0111350_22255623.jpg

『さがしもの』の後編をスタートさせました
別タイトルにしようかとも思ったのですがそのまま後編としてやることに
なんかもうモノローグとか付いて完璧主人公クランなんですが当初の意図が・・・
キリのいいとこまで描いたら順次アップしていく予定です
ゆっくり更新ですが展開はサクサクいきたいと思います
続き考えながら描いてるし何ページになるかわからないのですが気長に見て頂けたらなぁと
[PR]
by tenkuri | 2012-03-07 22:30 | その他