イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ノートパソコンを買おうかと検討中です。
そんなわけでパソコンコーナーををうろついていたら
小学生が千葉滋賀佐賀のFLASHを見てものすごい盛り上がってました
懐かしいなぁ、今も人気なんだなあのFLASH

結局なにがなんだかまったくわからないので
店員さんに薦められるままに買いそうです。
[PR]
by tenkuri | 2010-02-24 23:43 | 日常

正確には昨日

お店で飲んだ玉の井というお酒がおいしかったのでググったら
玉の井バラバラ殺人事件とかいうのが真っ先に出てきてびびった。
ハッピーバースデー トゥーミー
[PR]
by tenkuri | 2010-02-24 03:48 | 日常

春がくる

d0111350_245736.jpg

魔女っこが変身してる感じの描こうとして気が付いたらこんなんなってました。
[PR]
by tenkuri | 2010-02-19 02:45 | イラスト

2月14日

d0111350_3515580.jpg

今日はにぼしの日だそうです、へー
珍しくも当日に行事絵ですね、雹でも降るかしら。
[PR]
by tenkuri | 2010-02-14 21:46 | その他

夜道を行く

d0111350_183295.jpg

巻きつく夜を引き歩く
[PR]
by tenkuri | 2010-02-08 01:08 | イラスト

プッチンいちご

d0111350_2205913.jpg

やっと見つけましたがまさかのハッピーサイズ
3日かけて片付けました、ひょっとしてこのタイプでしか出てないのでしょうか?
ふわっとホワイトチョコのような風味がしておいしかったです
実はカラメルがあまり好きじゃないのでこっちのが好き
ずっと売ってて欲しい。
[PR]
by tenkuri | 2010-02-05 02:20 | 日常

市民むずい

d0111350_20433812.jpg

一般人に思いを馳せてみる。
[PR]
by tenkuri | 2010-02-02 20:43 | 日常