イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー

<   2008年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

もろもろ

d0111350_2224584.jpg

書くことはたくさんあるのですが
どうにも今なんか面倒っちい(すいません)

ここんところずっと合わない机に座りっぱなんで
右肩がつらい…
あれだ、せめて椅子を買い換えたい
でも丁度良い高さにすると足が入らない。

…もう学習机やだ。
[PR]
by tenkuri | 2008-07-30 22:24 | 日常

音楽ピンチ!

今日パソコンにCD入れて聴いてたら
突然音の感じが変わって
あれ?とは思ったもののその時は特に気にはせず
そのまま曲が間奏に入ったところで
致命的なことだったのだと判明。

聞こえる音が減ってる!
なんかドラムの「チッチッチッ」という音しか聞こえない!

…もう本当にガタきてるなぁ
プレーヤーていくらぐらいかな、音重いやつがいい。
[PR]
by tenkuri | 2008-07-26 20:25 | 日常

さてー

d0111350_20272459.jpg

暑中見舞い希望メール、ついにきたんで
そろそろ準備しま~す。返信しましたんで確認おねがいします

もちろんまだまだ募集中なんでよろしくお願いします。
質問メールも遠慮なく。
[PR]
by tenkuri | 2008-07-23 20:27 | 日常

歌う小学生

今朝、外からでかい声で
こんな歌が聞こえてきました。

いっちねんせ~になったーらっ
いっちねんよ~り走るからっ
やせるっ!


もてるでも強くなるでもなく
やせる。
…小学生男子、恐ろしい。
[PR]
by tenkuri | 2008-07-22 12:17 | 日常

わーせぃ!わーしょぇ!

地元の山笠。
d0111350_2155226.jpg


最終日見に行こうかと思ってたらバイトでしたorz
d0111350_215528.jpg

やぁ、良いもんです。
[PR]
by tenkuri | 2008-07-21 21:55 | 日常

ばんごはん

d0111350_2123054.jpg

今日の晩御飯。
野菜炒め、にんじんあるかと思ったら無くてなんか不気味
おかずというより丼にしたい感じでした。
[PR]
by tenkuri | 2008-07-20 21:02 | 日常
実はうち毎日新聞なのですが
今朝テーブルに置かれていたのをちらっとみたら「謝罪」の文字。
出かける用事があったので詳しくは見てないのですが…
ネットってすげぇ…
テレビでもほとんどやってなかったですよね、アレ

帰ったらちゃんと見ます。
[PR]
by tenkuri | 2008-07-20 09:52 | 日常

リメイク大作戦その2

ムミョウチョウヤにあったやつリメイク企画(?)第二弾
[PR]
by tenkuri | 2008-07-19 00:26 | イラスト

リメイク大作戦その1

ムミョウにあったやつを今描いてみる企画その1。
[PR]
by tenkuri | 2008-07-17 20:33 | イラスト

銀河鉄道トークショー

8月に宗像でKAGAYA先生のトークショーがあるそうな
うわ~、行きたい~
でも一人はなんか嫌~!
あーくそ、どうしよう
KAGAYA先生好きな人近くに居ない。
でも近場でこんな機会なんて…!
まだハガキ出してないけど人数規制あるし!うわーうわー

どうしよう…。
[PR]
by tenkuri | 2008-07-17 15:14 | 日常