イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー

<   2008年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

合わない日。

今日ナイトスクープ無いこと知りませんでした。
時間に合うように風呂に入り、お茶も煎れて
ナイトスクープ用のお菓子まで用意してたのに
なんかクイズ番組やってる…
ちくしょー!そんなん番組つぶしてやるなってんだバカヤロー!
ナイトスクープは私にとっての逆サザエさんだぞどちくしょう。
楽しみにしてただけになんか疲れがどっと
開けてしまったのでお菓子食べてますが
ただひたすら吸収してる感じです。

プンプン3、ガンスリ、荒川2買いました。
雄一おじさん超がんばれ
プンプンの笑顔が最高に不快です、迷路はスルーしました。
ガンスリ、一巻読んでアニメで良いかなーとか思いましたがなんとなく購入
二巻面白かった、荒川も同様。
電車内で読んだので非常に辛かった
「初デートの距離感」で盛大に吹いた、車内で。
さぁ、布団内で読み返して今度は大いに笑おう
そしてナイトスクープでのショックを癒すんだ…。
[PR]
by tenkuri | 2008-06-27 23:49 | 日常

マジマジマジマジ…

今日のさんま御殿で初めてDAIGOをじっくり見ましたが
至る所で人気で誉められているので
どんなかと思ったらなるほど

あの抑揚のない
「マジマジマジマジマジ感謝」
が耳から離れない
さっきから思い出し笑いしまくり。
改めてDAIGOだらけのバイオハザード見て見事脳内再生
キツい。
[PR]
by tenkuri | 2008-06-24 21:01 | 日常

A4いっぱいの。

d0111350_2182512.jpg

マンガ絵リハビリ、女の子ばっかだけど。
最近はコピー紙に描くことが多いのですが
毎回もったいないとは思いつつ
ちょっと描いただけで終わらせていたので
いっぱい描いてみた。
右2つはなんか机の上にあったうさぎの人形と白鳥の文鎮モデル。
何故か萌え絵化少女漫画化する。
[PR]
by tenkuri | 2008-06-22 02:18 | イラスト

ピタゴラそうち

今日のピタゴラスイッチ。
動物使うってアリかw
しかもリスなんか可哀想だし
うっかり携帯サイト登録しちゃったし
待ち受け10本アニメだし。
もういい、DVD買う。

久々に忍たま見たらOP変わったんですね。
なんか派手なんだなぁ
それは良いけど山田先生の登場位置変更と
投げキッスが無いのが許せん!
あとキャラ増えてるんですね
六年生かな、まったくわからん。

ぜんまい侍はなんか苦手
天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2008-06-21 18:52 | 日常

娘婿のさとしです。

今日のピタゴラスイッチミニ
私は初めて見る内容だったのですが。
オープニング長ぇとか
行進やりにくそうとか
やっぱりコケたとか
猫舌とは熱いものを食べれないこととか。
流石だなぁ。

キミハン終わりましたね
実は毎週見てました、貫地谷しほり好きだ
なんじゃそりゃが許される番組って良いなぁ
囁きの無敵ぶりに笑った。
つぎなにやるのかな。
[PR]
by tenkuri | 2008-06-20 17:41 | 日常

「前がみえねぇ」って

クレしんの「前がみえねぇ」は何巻だったか知ってる人教えてください…
とりあえず家にあるやつ一通り見たけど無い!
あれー、確かに家で読んだのに。
昔は初期の方は下品で嫌いだったのに
今はそうでもない、不思議。

そういえばグアム編と石器時代編のビデオ持ってました
エンディングが動物園のやつ
なぜ捨ててしまったのかと母を攻め立てたい。
[PR]
by tenkuri | 2008-06-18 00:53 | 日常

ウサビッチがやってくる

今度、学校にウサビッチの制作者がくるとかで
制作過程講座をするそうな。
見たいけどウサビッチ見たことがないんだよな~気味の悪いウサギがでるってことしか知らん。
アニメーションを自分で作る予定もないし
クレイアニメなら見たいな。
どうしようかな、申し込み今日までだしな
でもな、いやせっかくだし。
悩み中。
[PR]
by tenkuri | 2008-06-16 14:34 | 日常

筆描き

d0111350_1850593.jpg

ざざっとあやめ。
人物リハビリ
楽しいのですが思わぬ所で太くなってむずい。
[PR]
by tenkuri | 2008-06-14 18:50 | 日常

車内臭

今電車の中なのですが
前に座ってるばばあがマニュキア塗ってやがる
すっげえシンナー臭…
よれるとか気にならないんだろうか
そういやあマスカラとかつけてる人もいたなぁ…
慣れか、あんなんも慣れなのか。
お粉バタバタやる人もこっち飛んでくるのでやめてほしい
便所でやれ便所で。
それか早起きしろ。
[PR]
by tenkuri | 2008-06-13 11:53 | 日常

いまさらな話。

ヤフメ携帯からみれたんですね
広告めっさ溜まってた。

今度学校の新入生歓迎イベントとかいうのがあって
めんどくせぇなとか思ってたら行き先は動物園なうえに
おやつは500円まで。
とか書いてあってテンション上がった、遠足じゃねぇか。
チーム名何にしようかな。
[PR]
by tenkuri | 2008-06-08 19:56 | 日常