イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ぬえ、購入。

モノノ怪買いました。
田舎電気屋だったのでいまさらなのに初回版
やったね。
なぜぬえかというとソレしか無かったから。
ぎゃいっ。

アニメどころかDVD買う事態初めてで
そもそもレンタルでなく買おうと思う事があまりない
今のところコレとぼのぼのだけだし
モノノ怪は是非ともきれいな画面で見たいと思ったから。
ぼのぼのは純粋に家に置いときたいと思ったから。

これから毎月一本増やせればいいなぁとか。
ぼのぼのはいつかbox買うのでそれまで楽しみ。
[PR]
by tenkuri | 2008-03-31 18:29 | 日常
d0111350_2105394.jpg

シンがコレだか自分でもわからん。
[PR]
by tenkuri | 2008-03-30 02:10 | イラスト

ぽかぽかよ。

d0111350_23142962.jpg

今日は結構寒かったのですが
確実に春は深まっているようで
桜もちらほら咲き始めました
これは桃ですが。

今日なんか頭が痛いので
熱をはかってみたら34度7分と出でて
いくら平熱が35度だからってこれはないだろうと思い
はかりなおしてみたら34度1分
下がった。
いやおかしいだろ、きっと体温計が腐ってたんだ
と、今買いたての体温計ではかってみたところ
36度
発熱。
…。
[PR]
by tenkuri | 2008-03-28 23:14 | 日常

さらっと

d0111350_18503383.jpg

でかく描くと体のバランスがいい加減になりがちでこまる。
[PR]
by tenkuri | 2008-03-27 18:50 | 日常
d0111350_1693988.jpg

試し刷りのもの。
珍しく描き込んでますでしょ
そんな事してたら間に合いませんでした。
やっと塗り分けを覚えたような、遅いよ。
でもマット感が出せるようになったら
光沢感のだしかた忘れた、こんにちわ、あほの子です。
今のところこのグロムスが一番成功してる
もう描きたくないけどな!面倒すぎだコイツは!!

敵キャラみんなこういう触手系なので恐ろしく大変です。
でもやっとフォトショでの塗りが固まってきたので
わりと楽しい。

線は鉛筆取り込みなので
切実にライトボックスが欲しい!
トレペぼやけるし、保存が大変だよ…。
[PR]
by tenkuri | 2008-03-27 16:09 | イラスト

着信騒動。

携帯で
文字を打ち込む
腕がつる

どうも、天津です。
ボタンがなー、もっと上に付いてたらなー。
最初から入ってるメロなんてろくなの無いので着メロ求めてうろうろ
で、結局煉獄曲に落ち着く。
うんうん、やっぱ帰ってくる所はここだね。
34回目の家出と君のいた街
なんか普通のも探したけど良いのはみんな有料だチクショー!
そのうちオール煉獄で人事に音かえるから充実ヨロ!

ところでこれauなのですが
買うきっかけというのがキャンペーン中で色々優遇だったからなのですが
そのひとつで商品券をもらいまして。
紀伊国屋でつかえるのでそこで使おうか
プリンター購入費にあてようか迷い中。
凄く良いプリンターが欲しい、せめて見れるレベルのプリンターを…
そんなわけで情報募集中、あとトレス台情報も。
あ、もやしもん6巻買いました、凄く良かった。
天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2008-03-27 00:53 | 日常

ケータイ買ったよ。

いまさらかいって感じもしますが。
そういうわけでケータイで更新してみたり
すんげえ面倒くせぇ。
なんかもう、見せたい絵なんかも
たくさんあるし報告もあるのですが
大変なので箇条書きで。
1*バイト始めました(それもいまさらっぽい)
2*RPGのやつ、間に合わなかったけど進めてます。
いい感じにキモくなってます。
3*ベルクトやっぱりずいぶん変わりました。
4*トッコの素顔できました。
すごく可愛く描けたと思う。
[PR]
by tenkuri | 2008-03-24 15:02 | 日常

グループ展来てね。

クラス展展示の絵徹夜で描きあげて何とか間に合いました、よかったー。
そういうわけで無事参加です
あとポストカードも3枚ほど、授業でやったやつだけど。
どれが私の物なのか一目でわかるようになってたりするのでどうぞ来て下さいな。
[PR]
by tenkuri | 2008-03-13 14:55 | 日常