イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri

<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

にしおかすみこ他

この日の整骨院では他にも色々私の身に降りかかる不幸があったんです。

背中とかに電極を当てて超音波を当てるというものがあるのですが
それが終わってはい次はレーザーでーすといわれ待たされてました
というのもここスタッフは2人ちょっと込むと非常に忙しいことに。
ぼけーっと待ってるとスタッフの人がやってきて「はい寝てくださーい」
あれ?レーザーって寝るもんだっけ?てかベッドでやるの?
とか思いながら言われるままに寝る私。
ところがどうも準備の段階がさっきの電極・・・
スタッフ「・・・あの、もしかしてさっきしました?」
天津「ですよね」
このおばちゃんスタッフ、実はこのほんの5分前ほどにもやらかしてくれたんです

ベッドは2つで私が電極当てられているベッドの隣にお客さんが
スタッフ「はい背中いきますねー・・・きてますか?」
客「いえ、まだです」

・・・多分私に来てます
ビリビリきてます
スタッフ「もうちょっとあげますねー」

あだだだだだ!
客「きません~」

きてるよ!

天津「す、すみません!私に来てるんですけど!」
スタッフ「え?あらやだ~」

いやなのは私だよ!
死ぬかと思いました。
[PR]
by tenkuri | 2007-09-29 22:39 | 日常

だらだらするままに。

最近スパムが来るようになってきました
そんな多くないし別に良いのですがまったく面白くない
どうせならオオアリクイや探偵事務所の最新パソコン並のが来てほしいなぁ
大体私女なのに熟女がどうだとか言われてもなぁ、出会いも求めてないし。

もうすぐ学園祭があるようなのですが
いつのまにかクラスでコスプレ喫茶をやることになってました
誰だ提案したやつ。
冗談かと思ってたらなんかせっせと衣装らしきものを作ってる人がちらほら
参加は希望者ですよね・・・?
でもやんないと損な気もする、天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2007-09-28 20:26 | 日常

とりあえず化猫見たよー

コメで教えてもらってニコニコで化猫。
とりあえ十影さんに一言
なにがにゃんこだこのやろう。

時々口調の軽くなる薬売りが素敵でした
あと絵が結構デフォルメしてあるのに動きがリアルとか(首絞められてるところとか)
やっぱ好みなアニメなんだなぁ、うん、DVD貸りよ。
3話目でせっかく泣いてたのにウエンツのせいで台無しに
いやコメ消さなかった私が悪いんですが、でもそれじゃニコニコの意味が
あと私も「オッケー」て聞こえました、台無しです。

ちょっと夢幻外伝思い出したのは私だけで良い、天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2007-09-27 22:09 | 日常

うおぉぉぉぉ!

朝っぱらですが勢いで書き込み。
KAGAYA先生の新作出ましたね。
なんて珍しい和風もの!うひゃっほい
あとは星日和ぐらいですっけ?でも着物とかは無いですよね
モデルさんの募集も外国人かハーフってなってますし、今回はどうなんでしょうか
庭の輝きが凄まじいなぁ・・・あうぁ。

もう終了しましたがプランタン銀座の展示会
アナログ時代のものも展示とみて相当見たいのですが
福岡にもきてくれないかなぁ、見たいんだよ氏の手描きが。
いいなぁ東京人はこんちくしょう。
[PR]
by tenkuri | 2007-09-27 10:47 | 日常
実写ジャガーさんって結局ハマーでるんですね
絶対画面に出てないのにスタッフロールには出てるとか
本編には指さえ登場してないのにNGシーンには全部いるとか
そんなんだと思ってました、おぎやはぎの小木だそうです
でもハマーって黙って立ってりゃ結構かっこいいんじゃなかったけか
まぁいいか、ハマーだし。

モノノ怪って気になってるけど結局見てません
時間わからんしわかってもうっかり忘れるんだろうなー
この後釜がもやしもんなんですかね?楽しみというかなんというか・・・

この前あげたらくがきその2の面々
あらかた物語考えちゃいました何をやってるんだ私は
ハハハ、おかげで寝不足だぜ!
なんたって寝ようとするとポンポン浮くのか、意識はっきりの時にしてくれい
とりあえず冒頭・中間・キャラ話・終わりとあるぜ!ほんとバーカだ私
お前いくつやらかしてほっぽってると思ってんだよ!どうすんだよ!
「気に入ってるv」とかアホかこんちくしょう
そういうわけで眠くて眠くて吐きそうでしたとさと。

ゲロの思い出ならたくさんある、天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2007-09-26 21:34 | 日常

口笛吹きすさび。

最近の日課は口笛です、どこのさわやかくんだ。
まぁアニソンばっかなんですが、いや楽しいんだよなんか
吸う方はまぁマシですが吹くほうはちょい苦手、かすれる
あと低い音でない、ドレミのドが出ない。

ニコニコみてるとなんかすごい人がいっぱいいて、吹きたくなりますよねー
特に好きなのはあのメダロットで説明セリフのとこまで吹いてる人
あんなふうにキッパリ音を代えられないのですごいなぁとか
あと口笛じゃないけどドの人とか好きです、だれか彼にピアノをあげて。

漫画版の綿流し編読んでみました
なんつうかホラーシーン上手すぎ、怖っ
「目」のシーンが漫画にもあるのは知ってましたが
まぁ漫画だし白黒だしーなんて余裕ぶっこいてたらやられた
夜中じゃなくて良かった・・・あぁ、でも購入して夜中に読んでも見たい
他のラ豹変シーンの目の演出も気持ち悪さ出てて良い。
うかつにページ捲れないという感想がよく身に染みました・・・
絵が綿流しの人のがいっちゃん好きなんですが、というかまぁ他のが苦手というか
話も綿流し・目明しが特に好きなので良かったなぁ

公園でぼえっとしてたらハトに囲まれた、天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2007-09-25 22:56 | 日常

らくがき詰め合わせ。

ノートが終わったのでマシなラクガキをいくつか。

続け
[PR]
by tenkuri | 2007-09-24 14:57 | 日常

何故だ。

何故福岡には猫喫茶が無いのだ。
きぃ~、こんちくしょう
一度は行ってみたいやんけ!もう全猫ツンでもいいから!
いっそ血肉飛び交うバイオレンス猫ばっかでもいいから!福岡に猫カフェを!

久々に文字チャット、そして朝日を拝む。
アホだなぁとは思いつつもやっちゃうんですよねぇ
あぁ目がかすむ、寝たのに。
[PR]
by tenkuri | 2007-09-23 19:00 | 日常

着信音も考えもん。

d0111350_0274314.jpg

整骨院で先生待ちをしていた時。
突如「あ"---!!!」という雄たけびが
何事かと思って驚いていると続いて
「にしおか~すみこだよぉ」
発信源が解らずおわおわしているとあっちから申し訳なさそうな女の人が
「すみませんすみません」といいながらやってきまして
どうやら私の居たベッドに携帯を忘れて言ったらしく、その着信音だったんです。
せめてふつうのにしてりゃ・・・

じめっとする日が続いてなんかもう勘弁ですが
電車や教室は殺す気かつうほど寒いので服に困ります。
[PR]
by tenkuri | 2007-09-23 00:32 | 日常

ユニT。

ユニクロのTシャツデザイン応募してみました
HN悩んだけど結局天津あまぐりで。
でもなー、なんか受賞者とかの名前見たらみんな本名っぽいんですが
やだなぁ、恥ずかしいことになってるのかも
もっと名前っぽいのにしときゃよかった、でもこれ以外もってねぇ。
せめて一審通ると良いなー。

今日はほたるの墓があってますね
あれ夏にやらなかったから今年はしないのかと思ったら今か。
私は見てないんですが弟が見てて、たまたま部屋の前通りかかったら
「なんでほたるしんでしまうん?」とあのセリフが聞こえてきたのですが
瞬間コロチンを思い出してしまいニヤける外道な私でした。

残暑厳しいというか今夏真っ盛りなかんじでももうヤメテ
「肩こり」というものをやっと実感している天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2007-09-21 22:22 | 日常