カテゴリ:日常( 594 )

イベント終了して。

d0111350_2234634.jpg

遅くなりましたが
無事大阪進出果たしてきました。
今回も大いにかわいがっていただけましてありがとうございました
色々と不安の多い初参加だったんですがなんとか杞憂におわり
楽しく過ごしてきました、かさねがさねありがとうございます。

さて以降は今のところ特に予定はないんですが
秋かそれ以降にまたなんか出るかなーと考えてます
とりあえず夏の間はいいや・・・暑いし・・・
ので、サイトのほうを頑張りたいと思います
ずいぶん滞ってますし・・・
[PR]
by tenkuri | 2014-07-03 23:17 | 日常

牛歩

d0111350_0371359.jpg

のろのろやってます
明日には上がるかなー
[PR]
by tenkuri | 2014-06-10 00:37 | 日常

つなぎ

d0111350_1374294.jpg

ぼっちりと
[PR]
by tenkuri | 2014-06-07 01:37 | 日常

福岡CC35終えて。

d0111350_0204484.jpg

25日の福岡CC無事終えましたー
今回も色んな方とお話したりお褒め頂いたりと楽しく過ごしてきました
一昨年参加のコミックライブの時に見てくれた人に声をかけていただいたり
以前購入したストラップの使用中を見かけたりしてわりと泣きそうでした
今回初めてのアクセサリー類も真剣に悩んで選んでくださる方なんかもいて
やあ、やっぱり現場っていいですね・・・。
そして、持って行きましたパライソ
こちらも見ていただき購入いただきという結果になりまして大変ありがたいです
2スペを取ったのは個人的に結構な思い切りでしたので、またの機会はいつになるやら・・・
でも手持ちはまだあるので出来るだけ今後も持って行けるようにしたいと思っています。
んで、次回のおしらせなのですが
6月のそうさく畑にて初の大阪遠征に挑みたいと思いますー
はたして大丈夫なのかちゃんと会場へ辿りつけるのかそして帰れるのか
また日が近くなりましたらおしらせします。

それでは、当日足を止めて頂いた方々ありがとうございました
立つ事を覚えたウーパールーパー、パーマネントラプスをどうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by tenkuri | 2014-05-27 00:30 | 日常

さんぽっぽ

d0111350_21185364.jpg

頭上にユスリカ増やしながら池のある公園をザックザックとさんぽ。

d0111350_21201083.jpg

こんなのありました。

d0111350_2121642.jpg


d0111350_21244472.jpg

だが池は撮って無い。
[PR]
by tenkuri | 2014-04-14 21:21 | 日常

女の子の日だった

d0111350_23364333.jpg

B側なんですけどひなまつり絵を一応書き途中で
もう全然間に合わないので1部晒してお茶を濁します。
2月は更新して無いですねいかーん・・・。
[PR]
by tenkuri | 2014-03-03 23:37 | 日常

さんぽ

d0111350_22504854.jpg

天気も良かったですし
すっごく久しぶりに散歩してきました4時間ほど。

d0111350_22531317.jpg

d0111350_2363197.jpg

遠くに石か鴨か悩むものがあったので最大ズームで撮ってみましたが鴨でした

d0111350_22565093.jpg

関係ないですがトッキュウジャーにハマってます。

d0111350_22571397.jpg

猫いた猫

d0111350_22572785.jpg

アラサー初日はこんな風に過ごしました。
[PR]
by tenkuri | 2014-02-24 22:57 | 日常

木とか

d0111350_23292153.jpg

縮景園で撮ったやつ

d0111350_23293281.jpg

使いこなせてない感。
[PR]
by tenkuri | 2014-02-20 23:30 | 日常

広島旅日記

d0111350_057411.jpg

というわけで今度は冬の広島へ行ってきました
メンバーはいつもお世話になってますアハトさん
ついったの方などで良くしていただいてる初めましてのミムさん
そもそもはミムさんが広島行くとかなんとかいってるところに
飛び込んで混ざり込んで割りこんだ感じなのですが
(これまでを思えば)旅行らしくきっちり観光地巡って食い倒れてばっちり楽しんできました
お話出来た事も含めて楽しかったしおいしかった・・・
以下、最近デジカメを新しくしたので写真も交えつつ旅日記
そんなわけで小さくしてますが画像多いです。



More
[PR]
by tenkuri | 2014-02-16 01:37 | 日常

うめー

d0111350_00034278.jpg
Bの方だとわりと練習してるんですけど
たちうぱをデジタルでって塗りつぶし以外にあんまり考えに無いので
でもまあやってみようか・・・と。
最近はペンタブ買ったりデジカメ買ったり
散財してます。
そして明日からまたちょいと出かけてきます
カメラ忘れずに使おう。
あんまり寒くないと良いな・・・。

[PR]
by tenkuri | 2014-02-09 00:07 | 日常