イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 89 )

けしはん

d0111350_2328395.jpg

久々に彫ってみましたけしはん。
数ヶ月前に買ったきりだった色付きけしごむ
なるほど真っ白よりやり易かったです、見栄えは悪いけど。
また色々作ろうかな。
[PR]
by tenkuri | 2009-05-17 23:28 | その他

イラスト入れ替え

イラストカテゴリー、タグのついた記事で
携帯から画像投稿したカラーイラストを
スキャンしたものと入れ替えました。
[PR]
by tenkuri | 2009-03-05 19:24 | その他

フタバ荘、明日開展!

d0111350_205438100.jpg

たった今搬入終えてきました
いよいよ明日からフタバ荘・住人十色展が始まります
会場はイラストの展示というよりは
センスのいい雑貨屋さんを覗いているかのような人が多く
とても落ち着いた素敵な様子になってます。

パソコンサイトの方に展示品等の写真がアップされるのでどうぞ見てください
よくこんな集まりでテーマ付けたなぁ
としか言いようのないラインナップが揃ってるはずです

d0111350_20543826.jpg

私のこいつも無事完成
お客さんのこんにちはを待っています。
[PR]
by tenkuri | 2009-02-02 20:54 | その他

グループ展続報

グループ展・フタバ荘の携帯サイトが出来ました。
フタバ荘Web
http://www.geocities.jp/monogatari120/keitai/index.html
よろしくお願いします。
[PR]
by tenkuri | 2009-01-15 16:28 | その他

グループ展のお知らせ。

お知らせ枠として一番上に表示されています
通常更新はこれより下です。
d0111350_1102046.jpg

学校の授業の一環としてグループ展をすることになりました
授業とはいえ、自分たちで企画して場所を借りてと
本格的なものになってます。
詳細↓

more
[PR]
by tenkuri | 2009-01-05 19:43 | その他

グループ展・続報

d0111350_1825028.jpg

DMが出来上がりました。
今更なにを言ってるんだお前はという話ですが
なんかこういうのが出来ると「あ~、やるんだなぁやるんだねぇ」と実感します、興奮です。
ここに載っている小さなイラストが10人それぞれのものというわけですが
よくもまぁこんだけ違う絵柄でグループ展やろうなんて始めたものです
個性ってすごい。

DMと馳せて、フタバ荘のHPも用意されるそうです
どちらも同じ人が作ってくれます、私はノータッチw
いやぁ楽しみだ。

そういうわけで、DM送ります
せっかく表裏ともに可愛く作られているので封筒に入れて送ろうと思います
ご希望の方は下のメールアドレスにタイトル「DM希望」と入れて
本文に住所、名前(任意)をお願いします。
unndabada*yahoo.co.jp(*を@に変えてください)

よろしくおねがいします。
[PR]
by tenkuri | 2008-12-20 18:25 | その他

緊急連絡!

d0111350_2183468.jpg

徹夜だ何だと珍しくもがんばってやった新人展用作品が
審査を通ったので展示されます!
内容はウーパールーパーやローズヒップといった私のちっこいキャラクター達のアルバム
要は手描き写真とかいう感じ
若干枚数が少ないのですが私が、この天津が
立ち絵じゃないのをたくさん描いてます!驚き!

それと一緒に「ウーパールーパーの絵日記」も置くのでちっこいキャラ好きな方は是非見に来てください

で、肝心の場所なのですが
まだ不明!13日からなのに!
というのもこれ、学校のアーティスト系学科全てでやるので
ソラリアゼファとアクロス福岡の両方でやるらしいのですが
そのどちらに行くのかがまだ解ってません。
解り次第書きます!ドタバタしすぎだ絶対!

作品はもちろん遊び心を大切に私らしい感じになってると思います
特に絵日記はこのブログを見てた人だけにわかるネタが入っていたり
連動してたりするのでお近くで暇な方は是非!
徹夜までしたんだから単純に見てほしいしね!
[PR]
by tenkuri | 2008-08-12 21:08 | その他
暑中見舞い企画発動中。
8月20日まで募集中!
[PR]
by tenkuri | 2008-08-08 17:04 | その他

落雷の朝。

目覚めるともう朝だというのに
真っ暗真っ暗け ちょっとだけ赤い
何事かと窓から頭を出せば
三軒隣が燃えていた
空は黒雲ひしめきあって
たまに光っては稲妻落とす
なんてひどい朝 しょっぱなからしょんぼり
騒がしい寂れた町の中
愛しのみっちゃんの家は無事だろうか?
適当につっかけて走っていた

目の前の光景が信じられなくて
もくもくと煙が目にしみるほど近い
バケツリレーが途中でコケて
無意味な怒りをかっていた
赤い屋根もう見えなくなっていて
あんなに楽しげに塗っていたのに
いろいろな音をたてて崩れた
あの子の大事な愛犬ジョンの小屋
愛しのみっちゃんの犬は無事だろうか?
翌日交番でみつかった

青い空白い雲 ペンキ片手のぼく
一緒に作る愛犬ジョンの小屋
輝くような新しい赤い屋根
そのとなりで笑うあの子がいる
愛しのみっちゃんの笑顔とか見れたから
とりあえず落雷よありがとう
[PR]
by tenkuri | 2008-01-22 23:34 | その他