イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

紙粘土フィギュアに挑戦 5日目その2

d0111350_3362098.jpg

これで小物が揃いました
完成間近、さぁ組み立てです。




d0111350_3362012.jpg

ベストを着せて腕を接着
なんかこれだけだと制服みたいに見える
心配していた接着剤ですが余裕でした。

d0111350_3362043.jpg

帽子に薔薇を付け頭に接着するために下を少しほじっておきます
帽子、見えないけど黒でリボンを描いてます見えないけど。

d0111350_3362052.jpg

おさげと帽子を接着
帽子も接着剤で付けようと思ってたら
ほじりすぎたのを埋めてた粘土で着いてしまったのでそのまま
おさげのリボンは無しにしました。

d0111350_3362031.jpg

やっぱり自立しなかったのでリボンを伸ばして支えにしました
ベスト、後ろの切り込みを入れたりしてたのですが全く見えなくなりました

さぁ首を接着して完成です!
[PR]
by tenkuri | 2009-06-14 16:44 | その他