イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

電車の夢

d0111350_18242283.jpg

学校行事で遊園地に行くことになった私、冬のセーラー服を着ている
現地集合なので大柄で大人しい女子と太った体型の活発な女子と3人で行くことに
混雑した駅のホームでどこに行けば良いか解らず
まごつく私と大柄女子に声をかけ引っ張っていってくれる太女子
途中何組かの現実の知り合いや友人達とすれ違い会釈を交わす
太女子のおかげでどうにか列に入り列車に乗り込むと
番組の企画で白スーツを身に纏い肌を黒塗りにしたナインティナインの矢部さんが立って居た
企画とは公共の場でいかにワルっぽく振る舞えるかというもので
矢部さんは口をクチャクチャさせながら前かがみになって通路を塞いでいたが
私がわずかな隙間をぬって通ろうとするとさっと尻を引っ込めて道を開けてくれ
ワルになり切れてない様子がおかしくて私はほかの2人とこそこそ笑った。
[PR]
by tenkuri | 2009-05-30 18:24 | 夢日記