イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

千手観音のセンジュ君

d0111350_2020423.jpg

d0111350_2020463.jpg

仏ゾーンよりセンジュ君。
センジュ君の絵は上向いてるのが多いですが
やっぱ迷える衆生は下にいますから下向いてて欲しいのです。

昔はソラでキリーク書けたのに久しぶりに描いたらまったく解らなくなってました
あと服とかもわからなかった、切ない。

初めてオタクの感じではまったマンガが仏ゾーン
初めてサイト等に書き込みしたのも仏ゾーン
お絵描き掲示板知ったのも
そういったファンサイトがあることを知ったのも
内容について好き同士で語り合いたいと思ったのも
キャラクターにはまったのも
仏ゾーンが最初でした。
そういうわけで仏ゾーンは私にとって大変思い出深いマンガです。

武井先生の新連載の話聞いてからそれとなーく再熱です
まぁ冷めてもないのですが。
正直武井先生の絵柄は苦手だったのですが最近のはむしろ好き
今の絵で描かれた仏ゾーン見てみたいな…
マンキン完全版に持ち霊として登場してるらしいですね
高いけどそれ見るために買いそうで怖い。
[PR]
by tenkuri | 2009-05-07 20:20 | イラスト