イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全裸で「つねってくれたまえ」などと~

d0111350_22475566.jpg

この事件ってあんな深刻に扱うもんかなぁ…
イメージ崩れたって人が結構いたけど
ぷっすま好きだから普段からあんなんかと思ってたよ。
芸能人が酔ってすっぱだかなんてテレビでネタにするぐらいよくある話だし
一般人でもトイレで寝てただシカ捕まえてきただあるし
ここはみんなで何ともいえない苦笑いをするのが正解だと思うなぁ
まぁ釈放されたし薬でなかったし良かった
でもこれから少なくともテレビでは酒自粛するだろうから
ぷっすまの料理企画→気がついたらビール
の流れが見れないのは悲しい。

しかし「シンゴー」の真実には笑った。
[PR]
by tenkuri | 2009-04-24 22:47 | 日常