イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

たしかドランクドラゴンの塚地がいた

母父私で車に乗ってとある店の駐車場に入った
母は降りて店に入ってゆき私達は駐車場に停めて待っていた。
母は「このあと仕事」と言ってたのだが
それはこのまま仕事へ行くのかこの買い物が終わった後のことなのか解らず
私はそれを聞くために母を探しに店に入った。

そこは巨大な百円均一で私が入った入り口は手芸コーナーになっていて
色んなレースや布が計り売りしていた
今度一人で来ようと決め、母が見つからないので車に戻ることにした。

違う出口から出たためにもとの場所がわからずぐるっと店の周りを駆け回る
雪が積もっていて寒く、急いでいると数人の集まりが見えた
それには父も加わっていて他は芸人だった
車は父が芸人らにそそのかされてとんでもない改造をしていて
開いた後ドアからは巨大な赤い恐竜の人形がはみ出し
その隙間から中を見るとシートは原色ヒョウ柄
壁も青や赤に張り替えられていてもうどえらいことに
父は芸人とはしゃいでいる
唖然としていると横からベッキーが顔を出してきて
「うわーっすごいステキ!私はやらないけど!」

ってなところで目が覚めた
なんなの。
[PR]
by tenkuri | 2009-04-15 21:10 | 夢日記