イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

てれてれ歩けば。

学校終わってバイトも辞めて
まったく外に出ず汚い生活をしていたので
こりゃいかんとオニューの靴に慣れる為もかねて3時間ばかり散歩して来ました
天気も良いし。
d0111350_20393139.jpg

さぁ行こうというところでみた光景
デブのくせに器用だなぁ。

とは言っても公園だ山だではなく商店街へ、要は買い物です、うん
d0111350_20393176.jpg

電車のホームの屋根のとこにたむろするハト、「頭上注意」の看板ありました。

とりあえず毛糸求めて一度いったきりのキャンドゥへ
よその店舗でダイソーよりも種類が多いのを見てたので向かったのですが
なんと潰れてました、あーぁ。
仕方ないので近くの手芸屋へ
たった300円のかいもので狭い店内に1時間ほど入り浸った
ちゃんとした糸ってなんであんなに高いの。

その後ぶらぶらと露天の八百屋チラ見したりお茶屋覗いたりしながら駅へ
ダイソーで筆入れとシュシュ作り用のゴム買って
ロッテリアで買った漫画なんぞ読みながらお茶して帰りました。
薄着してましたがやっぱり店内うろついてると暑くて
すっぱさ求めていちごミルクシェーキとかいうの頼みましたが
粉ミルクっぽいただのシェイクでした。
なんかあれ、かの有名ないちごみるくキャンデーを液体にして甘さ薄めた感じ
喉が渇かずに済んだのであれはあれで良かった。人間やっぱり日の光に当たんないと駄目になりますね。

おやすみプンプンと文庫版孤独のグルメ購入

雄一またなにやらかした
プンプンの神様トークが
まるで昔の日記突きつけられてるみたいで非常に痒いです。

かねてより面白いと聞いていた孤独のグルメ
レビューやらをみて私はこの漫画を楽しめる自信があったのですが
どの辺にあるのかもよく判らなかったしなんとなく放置してました
そしたらブッコフぷらぷらしてるときに発見。
早速電車内で読んだら「不思議なねりからし」で吹きました、満員電車で。
基本
「知らねぇよ」「だから何だよ」「勝手にしろよ」
のツッコミを入れながら読み進めましたが
気づけば相当じっくり読んでたらしく危うく乗り過ごすところでした。

ところで今夜のぷっすま
先週の予告から気になってたのですがあれってもしや焼き饅頭でしょうか
もしクリタの焼き饅頭だったら
私はなかなかいいタイミングで読めたわけで
奥さんの安否も確かめられるしね。
天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2009-03-10 20:47 | 日常