イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初夏のイラスト

d0111350_1833160.jpg


久々の水彩。
色置きすぎて埋めてしまう私には削れるのは嬉しい

寝不足でぐでんぐでんな頭でカリカリ
波紋の見え方をおもくそ間違えた、あぁー
空部分の青が塗ってる途中で無くなり
買い足したものだったので箱に入れてなくて家に忘れ
仕方なく他の青で埋めました、濃いところね。
水色っぽいほうは普段ウーパールーパーを青でやるときに使っている色メインです
混ぜずにそのまま使うともうびっくりするぐらいぴったりきたのです
よかったね。

主線はつけぺん、シャーペンより敏感なようで
うっかり極太なんてことがしばしば
この絵だと、カッパの左裾とかね!


これも学校課題で
これともう一つのラフを提出して、こちらを仕上げるようになったのですが
正直微妙だとおもってたほうだったのでいまいちノらず
もういっこはまあ、自分でね

でももう学校も終わりなのでパソコン触れなくなるのです。
今のうちに過去に携帯から上げてたイラスト類をアップし直そうかとおもいます。
[PR]
by tenkuri | 2009-02-28 22:05 | イラスト