イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

成人式やってきました

そして疲れ果ててさっきまで寝てました。
普段「着物は良いねぇ」なんて言ってましたがこれはキツイ
今は肩が強烈に凝ってます
訪問着等ならまたちがうのでしょうか。
佐々木倫子が
「肩が上がらない、腹を叩きたくなる」
と描いてましたがその通りでした。

男性はみなどこの青年団だろうと思わせるような揃いの刺繍を入れ
女性はほとんどキャバ壌という
異様な光景にくたびれたのかもしれません。
歩くのにも気を使うし寒いし、スーツ憎しと屋内へ非難
あのあと飲みに繰り出した人なんかは体力あるなぁと思います。

とりあえず、こんな成りなのに自分の性には合わんなぁと思いました
もっとがっぽがっぽと歩きたいがっぽがっぽと。
[PR]
by tenkuri | 2009-01-12 14:29 | 日常