イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グループ展・続報

d0111350_1825028.jpg

DMが出来上がりました。
今更なにを言ってるんだお前はという話ですが
なんかこういうのが出来ると「あ~、やるんだなぁやるんだねぇ」と実感します、興奮です。
ここに載っている小さなイラストが10人それぞれのものというわけですが
よくもまぁこんだけ違う絵柄でグループ展やろうなんて始めたものです
個性ってすごい。

DMと馳せて、フタバ荘のHPも用意されるそうです
どちらも同じ人が作ってくれます、私はノータッチw
いやぁ楽しみだ。

そういうわけで、DM送ります
せっかく表裏ともに可愛く作られているので封筒に入れて送ろうと思います
ご希望の方は下のメールアドレスにタイトル「DM希望」と入れて
本文に住所、名前(任意)をお願いします。
unndabada*yahoo.co.jp(*を@に変えてください)

よろしくおねがいします。
[PR]
by tenkuri | 2008-12-20 18:25 | その他