イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

原西おかん。

先ほど、ごきげんようも終わったので
適当にテレビのチャンネルを変えまくっていたら
「故 原西尚子」「亡き母の思いを」とかいうテロップと原西の顔がちらっと見えた
ん?今のは何?と、ちゃんと見てみたら確かに「故 原西尚子」と書いてある
なんだろう、ガキ使のスペシャルとかで
原西おかんが死んだ体で葬式コントでもするんだろうか
とか思って調べてみたら本当に亡くなってた
もう一週間も前の話だった。

私が最後に原西おかんを見たのは
からくりTVでフジモンおかんと、さんまにとんでもない誘惑を仕掛けていた姿でした
出演番組を必ず見たりするほど好きなわけではなかったけど
もう「ぎゃあ」と言いたくなるようなとんでもないギャグを見れないのかと思うと寂しい。

今年一番驚いた。
[PR]
by tenkuri | 2008-12-10 14:19 | 日常