イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

グループ展のお知らせ。

お知らせ枠として一番上に表示されています
通常更新はこれより下です。
d0111350_1102046.jpg

学校の授業の一環としてグループ展をすることになりました
授業とはいえ、自分たちで企画して場所を借りてと
本格的なものになってます。
詳細↓



*会場
福岡市中央区
ギャラリー天神「アートフレンズ」
*日時
2009・2/3~2/8
11:00(最終日17:00)
【フタバ荘-住人十色展-】
会場をアパート「フタバ荘」に
それぞれの展示スペースを「部屋」に見立て十人の作家が思い思いの部屋を作り上げます。
自身の部屋、誰かの部屋、何かの部屋
まさに“住人十色”なフタバ荘へ遊びに来ませんか?
私はもちろん“ウーパールーパー(+α)の部屋”です。

ポストカードなどのグッズ販売もします
今回は私もなんやかんや作ってますので
ウーパールーパー欲しい人は是非。

*DMをお送りします
地図や作家それぞれのイラストも小さいですが載っているので
気になる方は下記アドレスにDM希望であることと住所をお願いします。
unndabada☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

とまぁまだ準備段階だったりしますが
私はもう思い切り遊ぶ気でいますし
クラスの中でもかなりクオリティの高い人が数人メンバーにいたりするので
なかなか面白いものになると思います。

お近くの方、期間中たまたま福岡に来る方、イラスト好きな方、暇な方
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tenkuri | 2009-01-05 19:43 | その他