イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クレイモア15巻

待ちにまったクレイモア新刊がやっと買えましたよ、うっはー!
15巻はまさに衝撃の連続といったところで
相変わらず良いところで終わってるし、あー!半年長いー!

この15巻で明かされるとある新展開について
私は少し前にうっかりネタバレを見てしまい
注意書きぐらいしとけや全員が全員本誌で見てるとか思ってんじゃねーよざけんなー!
などとささくれていたのですが(ネタバレはあまり気にしないけどクレイモアだけは無理だ)
やっぱり実際見たら違いますね、ミリア姉さんすげぇよ。

私にとってこの新展開より“リフルの拾い物”の方が衝撃的だった
元々予想できてなかった上に、全くの想定外なもんでてきちゃったし
本当、八木先生って凄い。

んで、すっかり忘れてたラキが登場してましたが
なんだろう、すっかり良い男になって精神的にもでっかくなっちゃって
嬉しいけどなんか嫌だ、でもすげぇ格好良いけど嫌だけど素敵だけどなんか…
とりあえずガタイの良いラキってなんか嫌という結論に
もう鼻水流して泣く姿は見れないんだなぁ…

あと、15巻はシンシアが結構出ていて嬉しい
なぜシンシアは北に送られたかずっと気になっていたのですが、なるほどなぁ
シンシア可愛いよシンシア。

最近エンジェル伝説を読み返しているのですが
やっぱりにてる人たくさんいるよなぁ
お母さんの親戚とお頭似すぎてて笑った、死にざまもそっくりだ。

あぁ、半年長い…。
[PR]
by tenkuri | 2008-12-07 19:36 | 日常