イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

怖い夢。 2

少し前に見た夢。
私は一切関係なく、カメラワークもドラマのようになってました

ある男が男友達にある女を説得して欲しいと呼び出される
あまり覚えてないけど、男友達と別れるようにとかそんな感じで
男は扱いになれた感じであっさりと納得させる。
数日後、女がバスに乗っている
周りの客は女の方をちらちらと見る
街の中で降りた女は、その道を歩いていた男の前に立つ
男の驚いた顔のアップ
女は皮の無い真っ赤な赤ん坊を抱いていた。
画面右下に青い「絶対に死ぬ!呪いの話5連発」のロゴ

最後のなんか笑い話のようですが
見た私はもう本当に寝起きも気分も悪かった
夢に驚いて飛び起きるってこれかと。

見ている間、物凄くイライラしたときなんかの
心臓の絞められるような感じがありましたが
これはいっこ前の携帯の夢でもそうでした
赤いなんらかだとか、共通点もあるので
5連発と示されてるし、ちょっと気になるこの頃です。
[PR]
by tenkuri | 2008-11-30 20:00 | 夢日記