イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ウーパールーパーフィギュア(天津付き)

d0111350_20455454.jpg

ついに出来上がりました
時間かかりすぎやしないかいとは思いますが
初めてなんだから上出来だと思います。
ウーパールーパーがなんとなくあっち向いてるのは
シャイだからということにします。
d0111350_20455444.jpg

そのままもなんなので花柄を描いてみました
軽い気持ちでやったのにコレに二時間かかるだなんて
一体誰が思おうか。
d0111350_20455445.jpg


やったー!出来たー!
というところで何故か机から落とし
おさげがもげ、頭がへこみ、首と足にヒビが入りました
大怪我です。
幸いどれも接着剤とかで修正できましたが
あの脱力感は筆舌に尽くし難いものでした。

さー、これを明日の朝
始業前に提出して来なければいけません
早起きです、またもや大ピンチです。
せめて午前中にとかの甘さを求めたい
天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2008-11-09 20:45 | 日常