イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぼんやりしている。

EN博がはじまりましたね
見に行きてー!東京遠いー!
好きなレーターさんが参加してるので惜しくてたまらない
携帯からだとちっさくてよく解らないですしね…。

一昨日、慌てて飛び出たもんだから教室に携帯を置いてきてしまい
気が気でない夜を過ごすこととなりました。
電車に乗った瞬間気が付いたあの悲しさ。
昨日無事に返ってきました、いやぁ良かった
うっかりしすぎです。
うっかりといえば、なくしていた絵の具セットですが
これも教室にありました
机の引き出しのところに入っていたのですが入れた覚えがなかった
人の、私の頭なんていい加減なもんです。
しかし良かった、絵の具セットは高いから
ほっとした。

今は単位が欲しい、天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2008-10-30 17:24 | 日常