イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

名無しのバトロワ

d0111350_2013738.jpg

今日の夢。
木ばかりの公園のような所に男女数人が連れてこられる
そのままよく分からないうちに「おにごっこ」開始
公園に放たれたゾンビから逃げる、倒す。
チームを組む者、単独な者、色々でだんだん人数も増えてくる

途中からゾンビ消えて明らかに殺し合いになる
ある女が執拗にあやめを狙ってくる
武器封印・戦いたくない、なあやめは
人間じゃないので木の上に跳んで逃げたりするが凄い必死に追っかけてくる
いい加減鬱陶しくて飛び降り蹴りを食らわすあやめ
でもへこたれない女。
この女、変態であやめのことが気に入ったらしく
どうしても自分の手でやりたいらしい、まあ頑張れ。

一方、せっちゃんは同じく武器封印してるが
罠にはめようとしたメガネの女の子に顔面パンチ浴びせたりと容赦ない
そんな切を数人がかりで倒そうと集団がやってくるが
仕舞ってあった短剣をみせて「本当は使っても良いんだよ?」と脅しかける。


まったくもってよく解らない夢ですね
なぜこの二人がでたのかな…
まぁ確かに寝際にそのへんのネタ考えてましたが
切じゃなくて刈のこと考えてたのになー。

視点はあやめ・せっちゃんで、2人が出会うことは無かった。
天津キャラバトロワとかじゃなくその他大勢は明らかに一般人

せっかく見たので描いてみたり。
2人の行動ですが
せっちゃんは非常にらしかったと思います
あやめも変態に追われてるのがなんか、らしい。
[PR]
by tenkuri | 2008-09-13 20:13 | 日常