イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

師匠シリーズ

かなり久々に「洒落怖」のまとめとか見てみたら
なんかおもしろいシリーズがあった。
「師匠シリーズ」と題されてまとめてありましたが
怖い話なんだけどそれ以上に「不思議な話」という雰囲気が強くて
読みやすいしおもしろい。
中でも指の話や鉄塔の話なんかの怖くない話が好き
なのでタイトルからそれっぽいと思った話を選んで読んでいたのですが
「ともだち」で盛大に裏切られてもー、怖いっ

これいつから投下されてたんだろう
不思議な先輩と俺の一人称短編という感じで
はやみねかおるのマジカルライフを思い出した。

まだちょっとしか読んでないけど
実話でも創作でもなんにしろ良いもんは良いという感じ
びびりなんで電車の中とかでコンプしていこう。
[PR]
by tenkuri | 2008-09-06 18:48 | 日常