イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「ウーパールーパーの夏休み」感想ノート発表。

新人展に展示された作品「ウーパールーパーの夏休み」と一緒に置いておいた感想ノートが返ってきました。

『ウーパールーパーがかわいい』『癒された』『ウーパールーパーはペットショップで買えるか』
等たちうぱを誉めてくださった方や
『まとまっていて良かった』『設定が微妙に細かい』
等、作品自体を誉めてくださった方
『もやしもんに似ている』『あなたはおもしろい』
など、変則的なものまで
思ったよりたくさんの感想をいただけて床の上で興奮しております。
ここを見ているかどうかは分かりませんがここで言わせてもらいます
見てくださったうえに感想まで残して下さり本当にありがとうございます!
これを糧にまたがんばろうと思います。

そしてこの感想ノート
いくつかとても、ものすごく気になるコメントが残されていたので
無断ではありますが載せようと思います
許して下さい、本当に気になるんです。

まずはこちら
『自分がアニメの中に入ったみたい』
実は今回の私のねらいがこれで
最初先生にこれの説明をしたとき
「写真という題材なら背景は本物を使って合成したほうが良いのでは」と言われたのですが
私はあくまでこれはウーパールーパー達の写真でウパルパ達はこの作品内では実在して
背景と同じ世界に居なければならないと考えたので
その事を感じてもらえたことがとても嬉しい。

『1ページの「わかんない」花の名はムクゲ』
ありがとうごさいます。
『(某こりん星人名)がカワユイと言ってます』君だろ、これ書いたの君だろ。

『埼玉から自転車旅行中』
がんばってください。

『お父さ~~~ン!!』
誰なんですか、サインを見ても見当つきません
確かに一時期「父上(♀)」というHNを使っていましたが、いやしかし。
「ご自由にお書きください」としたからでしょうか、自由なあなたが素敵です
これが一番気になってると言っても過言ではありません。

他の人の作品とちがって壁掛けではなく
立体的でもないので見栄えしなかった上に
ギョッとするような外見だったアルバムを手にとって下さってありがとうごさいます。
再度言わせてもらいます
見てくださったうえに感想まで残して下さり本当にありがとうございます!

そしてこれからも立つことを覚えたウーパールーパーと天津あまぐりをよろしくお願いします。
[PR]
by tenkuri | 2008-09-03 02:20 | 日常