イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

奇形12星座・天秤座

d0111350_1041381.jpg


サイトあったころから構図なんかはあったにも拘わらず
なんでか描いてなかった天秤座
私の未熟さのせいでなんか傾いてますがまぁ、ね。

なんか女の子ばかりですね、今更な話
でもたしか神話では女神だったので良いか。
顔が気に入ったので今後参考にしたいところ。


*絵はこの先ですが奇形を扱ったものなのでご注意ください。




全書にのってた写真を参考にしただけなので名前とかは一切不明。
これだと解りにくいのですが肋骨のあたりまでしか無い写真でした。
思えば腹チラすればもちっと解りやすくなったのですが
気づいた時には服塗ってたので手遅れでした。

しっかし久々に人の色塗りしたとはいえ
相変わらず髪下手だなぁ、描くのは好きなのにな。
d0111350_18203376.jpg

[PR]
by tenkuri | 2008-08-16 10:41 | イラスト