イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月の砂漠を。

d0111350_21252875.jpg

竜とかでてきても不思議ではない。

おもくそ忘れてましたが怪盗クイーンの感想!
実はその日のうちに5時間ほどで読み終えてました、ずいぶん経ったなぁ。

とりあえずキャメルマン吹いた
登場人物の多さ、最強のテレビ屋さんまで出てきてまさにしっちゃかめっちゃか。
正直、ダブルフェイスとか忘れてました、あふぁ
ダーク面なクイーンがみれたのは良い
あとついに日本の四季をコンプリート
次はどんな手段でジョーカーに殺意を抱かせるんだろう、彼。

話はもちろん面白いんだけど
あまりにも大風呂敷すぎてちょっと心配になるような
次は短めの話を、と書いてましたが
超状現象じゃないのをやって欲しいなぁ、サーカスみたいな
つか石大好きなんだな先生。
でも子供ウケはこっちのが良いんだろうなぁ。

「卒業」の執筆に入るそうですが
年内なのかな…
結局「神社の御神木が歩く」はやるのかー!?

天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2008-08-10 21:25 | 日常