イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

緊急連絡!

d0111350_2183468.jpg

徹夜だ何だと珍しくもがんばってやった新人展用作品が
審査を通ったので展示されます!
内容はウーパールーパーやローズヒップといった私のちっこいキャラクター達のアルバム
要は手描き写真とかいう感じ
若干枚数が少ないのですが私が、この天津が
立ち絵じゃないのをたくさん描いてます!驚き!

それと一緒に「ウーパールーパーの絵日記」も置くのでちっこいキャラ好きな方は是非見に来てください

で、肝心の場所なのですが
まだ不明!13日からなのに!
というのもこれ、学校のアーティスト系学科全てでやるので
ソラリアゼファとアクロス福岡の両方でやるらしいのですが
そのどちらに行くのかがまだ解ってません。
解り次第書きます!ドタバタしすぎだ絶対!

作品はもちろん遊び心を大切に私らしい感じになってると思います
特に絵日記はこのブログを見てた人だけにわかるネタが入っていたり
連動してたりするのでお近くで暇な方は是非!
徹夜までしたんだから単純に見てほしいしね!
[PR]
by tenkuri | 2008-08-12 21:08 | その他