イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

奇形星座3人娘

覚えてる人いるかな?
12星座の乙女・魚・水瓶。
そういえばこういうの全く触れてなかったなー
と思いカラーでやっちゃったぜ!
私自身がかなりうろなんですが…

このシリーズって閑古鳴いてたサイトで
一番感想もらったものなんです
ラフででも続けようかなぁなんて思っていたのに
すっかり忘れてました。
まぁ思いついたら…。


イラストはこの先ですが
奇形を扱ったものなのでご注意ください。



d0111350_18183074.jpg

乙女座の髪を茶色にし損ねて信号機のごとしに
やっぱりあまり痩せて見えない乙女座、キビシい。

スケブに直接描いてったので消し後やらがいっぱいだったりする。
最初は乙女・水瓶だけだったのですが
髪まで塗ったところで寂しく思い水瓶追加
…最初、前髪描いてありました
ふと、そういえば全上げじゃなかったけと思い描き直し。
手足の解釈もいまいち覚えてなかったorz
元のやつ、もう手元にないんで
何故か持ってる人いたら答え合わせして。
[PR]
by tenkuri | 2008-08-04 00:34 | イラスト